新入荷パンツ紹介 | 古着屋 HUGE blog

新入荷パンツ紹介

8月ももう1週間をきりました。
夏が過ぎるのは早いもんで、バーベキューする気満々でしたけど全然無理でした。。
やっぱり私バーベキューより鍋パーティの方が好きなようです。

来月から早速します!


暑いの嫌いなので秋冬が楽しみで仕方ないです。
秋冬物もちょこちょこ入れていきますので随時ご紹介しますね。


今日は新入荷のパンツをご紹介。



古着屋 HUGE blog-IMG_0073.jpg
GAPのブッシュパンツ
黒タグです。
かなり良い感じの色落ちでおすすめです!
サイズは31インチになります。




古着屋 HUGE blog-IMG_3658.jpg
Levi's 665 フレアパンツ
古着屋 HUGE blog-IMG_5249.jpg
こちら、とっても綺麗なフレアラインで、特にかわいいのが前ポケット。
通常よりかなり太めの幅で縫われております。
70'sの雰囲気が良い感じにでていて素敵ですよ!
レディースなら、ジャストサイズの刺繍チュニックが相性抜群です!



古着屋 HUGE blog-IMG_8930.jpg
Levi's 646
ブーツカットと言えば、やっぱり646です。
自分の身体にフィットする646が一本あれば最高です!
私も常日頃探しています。
古着屋 HUGE blog-IMG_6807.jpg
こちら、裾の状態もすごく綺麗でダメージもありません。これからが楽しみな一本です。
サイズは、表記32インチですが、直しが入っており31インチくらいになっています。



探していた方、ぜひ試着しにいらしてくださいねー