1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, June 16, 2012

最終日目前

テーマ:ブログ
いよいよ、通常営業も残すところ今日、明日の2日となりました。


今日も雨の中たくさん来ていただき、ありがとうございます!



さすがに最終日前日ともなると、何だか寂しさでいっぱいになってきましたよ。。


明日もパラパラ雨が降るみたいですが、もう最後なので、ぜひ遊びに来てくださ~い!!



雨続きだと、最近毎日のように作っているおからビスコッティがカッチカチになりすぎて困ります。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 08, 2012

いつまで営業するんですか?について。

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

いよいよ6月に入り、少しずつ片付けを始めています。

とは言え、営業しながらなのでなかなか片付かず。。。


何日までの営業にしようか今だあやふやです。笑


とりあえず、17日(日)までは必ず通常営業致します。

13日水曜日も営業するつもりなので、是非いらしてくださいね。


18日以降は、在庫整理で店内がかなりバタバタのグチャグチャになる予定です。。

来てくださっても、ゆっくり見ていただけないと思いますので
お買い物目当てのお客様はぜひ17日までに~!



電話回線も17日まではひいていますが、それ以降はお電話くださっても私に繋がりません。


最後にちょっと顔を出しに来てくださる・・どうしてもアレが欲しい・・などありましたら、
用事や買い出しなんかでちょっと出ている時間もあるかもしれませんので、私の携帯番号を知っている方は、メールでも電話でもOKなので携帯に連絡ください。



26日27日~は、本格的に什器や在庫も運び出します。

やる事がいっぱいすぎて容量オーバー気味。

もう少し頑張ります!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 20, 2012

遅すぎるご報告

テーマ:ブログ


何て書こうか考えたりしていたらこんなに時間が経ってしまいました。



皆様へ


突然のご報告になってしまいごめんなさい。
約7年、たくさんの方に支えていただき続けてこられたHUGEragを閉店する事になりました。


お店に遊びに来てくださった方に少しずつしかお伝えできていないのですが、
ちゃんと営業できそうなのは、ちょうどあと一ヶ月程になります。

本当に急なお知らせになってしまってごめんなさい。。



お店を閉める理由なんかは、私自身の問題も含め色々あるのでここでは控えますが、
最近よく聞かれる"妊娠"という線はありません!

ですが、いつかは近いうちに望んでいた事なので
ずいぶん前から、私は子供を授かったらお店はスッパリやめるつもりでした。
結局まだだけど、そちらももうすぐそのうち、のつもり。



サラッと、やめちゃうぜ~って書こうと思いつつなかなかブログを書けませんでした。


18歳、超のつく小生意気娘だった私に色んな縁が繋がり、
Peaceoutで働き始め、HUGEが出来て
私は来月でちょうど7年になります。


7年もの間、ここで働けてたくさんの方に出会う事ができ私は本当に幸せ者~。


ちゃんと決めるまで、色んな事を考えてきましたが、
今は気持ちスッキリ、片付けを考えたらガッカリ、です(笑)



そんなこんなで、
閉店セールってやつを実施します!

全品70%OFFです!!


もちろん70%OFFなんて最初で最後です。
皆様、ぜひぜひ私の顔を見にくるがてら遊びに来てください~!


ちゃんとした日は決まっていませんが、本格的に片付けも始めないといけないので、
6月中頃、20日くらい?までの営業になると思います。

またお知らせしますね!


惜しまれつつやめたいので、絶対一回は来てね(笑)


ちなみに明日水曜日は定休日です。



またゆっくりブログ書きます。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。