おまたせしました! | 古着屋 HUGE blog

おまたせしました!

リメイクサロペット出来てま~す。
古着屋 HUGE blog
サオリンゴさんお待たせでした!

これから縫って完成です。
今回はブルーデニムではなく、ヘリンボーンとヒッコリーです。
丈は着てから調整できますんで試しに来てくださいね~


自分でも、なかなか可愛く仕上がったと思います♪

しばらく作ってなかったサロペット、
サオリンゴさんからの依頼がありちょちょっとしてみました。

私はデニムサロペットかなり好きです。
かなり長年愛用してるくったくたのLeeのサロペット。
だいぶ自分色になって他のに手をだせません。
夏の休みの日は、アイス買いに行く時コンビニに行く時なんか
ベアトップ着てサロペット履いてビーサンでGOってかんじでした。

きっとこれからの秋冬にも、
ニット着てサロペット履いてタイツも履いてGOだと思います。

かなり使えるいい子です◎


こんなかんじで、
あれ作ってよ!という要望がありましたら
お気軽にどうぞ~
時間をかけて愛を込めて作ります。

デニムスカート、サロペット作成を始め、
パンツの丈上げ、シャツの裾上げなど承りまーす