暖かみのあるデザイン | 古着屋 HUGE blog

暖かみのあるデザイン

久しぶりの雨で心地いいお天気です。
缶コーヒーが飲みたくなる~
そんなかんじ
閉店間際の更新です。

可愛いブーツをお届けします。
古着屋 HUGE blog

刺繍やらビーズやら手作り感満載のボヘミアンブーツ。
これは小さめのサイズをお探しの方必見!

わたしも22.5cmと一般的にはかなり小さめのサイズ、
靴探しが困難なのもわかります…
パンプスはともかく、スニーカーやブーツは少し大きめを選んでも大丈夫だから
いつもそうしていますが、
やっぱりサイズがピッタリだととっても履きやすい!

このブーツはそんなわたしにはぴったりでした。
小さいサイズお探しの方、どうぞお試しくださいね。

キャメルカラーで、暗くなるがちな秋冬コーディネイトにも映えそうです。

涼しくなったのと、雨だったので、
わたしも今日は早速ブーツを履いてきました。
これからがたのしみ~