秋のドレスアップ | 古着屋 HUGE blog

秋のドレスアップ

すっかり秋気分になってきましたね。

秋はすっごく過ごしやすいのにす~ぐに過ぎ去ってしまう季節、
それが余計に秋を好きにさせてくれています。

秋というと、何だかパーティなどが多いイメージなのですがどうでしょう?
結婚式も6月には叶わないかもしれないけれど
秋を選ぶカップルも多いのではないかと思います。
わたしは11月頃にすると決めていますひらめき電球

そんな涼しい季節のパーティにぴったりのコーディネイトが
うちでも揃います♪


古着屋 HUGE blog
普段使いのパープルトップスが
スパンコール×きらきらシフォンのベアワンピと合わせるとこんなにドレスアップできちゃう!
もちろん、パールネックレスや同系色のコサージュも一役二役かっています。


古着屋 HUGE blog
裾のリボンをきゅっと結んでルーズにもタイトにも調節可能です。
ベアワンピの裾もパルーンになっていたり、
さりげなくシフォンにラメが入っているのでぬかりない一枚です。
ベアワンピとしてはもちろん、ストラップ付きなのでキャミワンピとしても・・◎

トップスもスリーブ部分がフリルになっていて、
普段カジュアルに着る時にはもちろんアクセントになりますが、
こんなパーティスタイルに合わせると
一層華やいで見えます◎

年齢を選ばないパープル×ブラックの色合いも魅力です。

これからパーティを控えているという方、
ちょっとおめかしアイテムが欲しいという方、
どうぞ店頭にてお試しくださいね。