全国スイーツレポート企画

今回のミッションはコンビニスイーツ

スイーツレポートちひろブログ から4つのお題が出ました。

私は、濃厚ショコラ&ホイップシューをMy Deskからレポートします。
※今日は、携帯カメラで撮影。ちなみに私のPC,かなり良い仕事してくれます。

はぐたんのブログ

※ここから、日常の言葉使いで・・・

濃厚ショコラ&ホイップシュー

ホイップって名前がなぜか嫌いやねん。

このレポート企画なかったら

正直言って、食べてへんかったと思う。


はぐたんのブログ

濃厚ショコラ・・・生チョコ仕立て・・・目


はぐたんのブログ

チョコの色が濃い!!めっちゃ濃厚!やし、クリームも生クリーム使ってるやん。

チョコも生クリームの量も大満足やしグッド!

ブラボーやで。セブンイレブン合格
はぐたんのブログ

和のおやつ、いろいろ並んでた。

はぐたんのブログ

↑セブンの勝負プリンは「カスタードソースで食べる濃厚プディング」

プリンやろ~カスタードソースってどういうこと?

プディングとプリンの違いって何なん???

めっちゃ気になるやん。


↓ほんで、これ↓↓↓↓↓

 パステルのプリンってこと?セブンイレブン限定やって。

 パステルのプリンって昔あのコマーシャルでお馴染みのパステルなん??


はぐたんのブログ

話変わって、こちらは「キッチンハグ」で作ったこどものための優しいおやつ

蒸しパン さつまいも・かぼちゃ すりおろしたにんじん プルーンで

栄養もばっちり
はぐたんのブログ

はぐたんのブログ

蒸しパンのほかに、プルーンゼリー、焼きりんご、チョコレートと卵だけでつくる

チョコケーキなどおいしくいただきました。

1歳から3歳ぐらいのこどもたちも喜んで食べてました。

どの子も、口の中におやつが入った瞬間にっこりしちゃうんです。

幸せな笑顔みてると、こちらもおなかいっぱいになりました。


はぐたんのブログ