パーソナル 2回目!!!!

今日も ケアからのトレーニング 炎


{43CE24B4-1934-448B-9858-E3C168952A2E}



腕立て、デッドリフト、スクワット…



たーーーっぷり汗かきました。



私のいける重さを探るために
顔伺われてるとき 演技したくなる。笑


ま、そんな余裕もない!!

今日のプロテインは
大好きなチアシードは 入ってないけど


トレーナーさんがオススメしてくれた
豆乳カルピスプロテイン 𓇼



これがこれが…びっくり  美味しい。



家での抹茶オンリープロテインから
解放されるトレーニング後のプロテイン !


これも個人的にはモチベーションに繋がる


そして、次の予約を取って失礼しました !



こんなに楽しくかつ追い込めるのは
嶋崎トレーナーのおかげですね。

次回からはトレーニングスペースが
変わってるみたいなので
それもまた楽しみです !!!


次までに 足を柔らかくする !!!



あとは、自分でやれることをやる。





#11   Chiaki




メディア等の依頼は
↓↓↓
アスリートエールへお問い合わせ下さいニコニコ