池治ちあきのブログ

アルティメットを オリンピック種目に!

ア ル テ ィ メ ッ ト 世 界 チャ ン ピ オ ン ( 24 ) ☆*+°・ 〔 HUCK #11 〕

テーマ:

 

2016年からお世話になっている

耳つぼジュエリー「LinoLima」☆*。

 

私はこのサロンにはまっていますつながるピスケ

 

去年は私を含め8名程の

アルティメッターがお世話になったサロンですっ

 

はじめは少し抵抗のあったジュエリーですが

今では大会へのモチベーションには

かかせないものになっています ダルマ

 

私ってかなり鈍感なんですよ。自分の体に。

それってどーなん?って感じですよね…

 

でも本当に鈍感なんです くもり

 

全然怪我はしない方なんですけど

たまーに違和感とか感じて施術受けても

どう?どう??とか言われても

全部うーーーーーんえー、です。w

 

美容院にいって肩こりありますか?

って言われて、わかりません!と言ったら

めっちゃ凝ってますよ!と言われたり…えー

 

 

そんな鈍感な私がこのサロンで施術を受けさせて

もらえることは、本当に大切な時間なんです 大泣きうさぎ

 

久保さんに耳を見てもらえば

自分の肩・首とかのことだけじゃなくて

内臓系のことまでしっかり見てくれて

ツボを刺激してくれます。

 

そして、はまっている腸セラピー

時間をどうにかして作ってでもしてもらいたいくらい

本当に気持ちいい!

でも、ときにはおなかがすぐにゴロゴロゴロ…あんぐりうさぎ

となり、サッ とトイレをお借りする始末w

 

最後の何分かで

いつも眠りに落ちる私。。

 

身体だけじゃなくて心も癒してもらえるサロンなんですよっ

 

ほんと一度いってみてほしいです*

 

ブログはコチラ ↓↓

http://ameblo.jp/seto-k-yoshi19/

 

 

 

2016年ラストの大会でのジュエリー☆

☆に見えますか?実はヒトデなんですよってへぺろ

 

かわいくて自慢のHUCKのユニは

マリンなのでシェル達がいっぱいのパンツなんです*

 

ということで、ここにもヒトデを…!

お気に入りのジュエリーでしたっ

 

 

 

興味のある方は

是非、ご連絡ください ニコニコ

 

 

 

#11 Chiaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。