実は二週間前くらいに
ラジオの収録へいってきました!

なんと
藤木直人さんがパーソナリティ。。
→会えませんでしたが(笑)

この番組は

トップを目指して

チャレンジし続けるアスリートや、

スポーツ界に痕跡を残してきたアスリート

スポーツを愛する人達に話を伺いながら

スポーツのもつ魅力に迫る番組です。



なんといままでの出演者は

 

澤穂希さん

(女子サッカー INAC神戸レオネッサ) 栗原恵さん

(女子バレーボール)

野村弘樹さん

(元プロ野球選手 野球解説者)

白井健三さん

(男子体操 岸根高校)

鈴木聡美さん

(競泳 ミキハウス)

千葉真子さん

(マラソン解説者)

鈴木明子さん

(フィギュアスケート)


などなど。。



しかも、

私達のあとはあのジーコ監督です。


HUCKのビーナスの様なお姉様と一緒に

収録してきましたが、

やはりラジオは苦手でした。。


緊張しながらも頑張りましたので

是非聞いて頂ければ、と思います!



明日12月6日土曜日

10:00~10:50

TOKYO FM

「TOYOTA Athlete Beat」


どうぞよろしくお願いします(^^)


{8DF358DC-4BBD-4D98-BCEF-E052F63A77C0:01}


#11 Chiaki