3月7日の朝の体重 | ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記

3月7日の朝の体重

おはようございます。
荒木です。

さて、早速ですが、今朝の体重は
70.2キロ
昨日の朝と比べて700グラムも減りました。


理由は
食事を抑えました。

後は、お腹が減らないようにどうするかですが、
昨日の夜は豚肉と昆布の煮付けがあったので、
おなかがすかないように、昆布だけ食べていました。

夜のえたんぱく質はツナ缶だけで、不足分はプロテインで取るようにしました。

この調子なら、明日には60キロ代でしょうか

筋肉痛も先週と比べると軽いです。
筋肉痛の軽減にはアミノ酸がいいといわれたので、
アミノ酸サプリのすっぽん小町を飲むようにしました。

このせいか、単になれたのか分かりませんが、
楽なのでしばらくすっぽん小町も続けたいと思います。


ライザップは明日です。


パーソナルトレーニングジムライザップの公式サイトはこちら
↓↓↓

RIZAP(ライザップ)公式サイト