ネットの収入 7月度の報告 | ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記

ネットの収入 7月度の報告

皆さん、こんにちは。

書中お見舞い申し上げます。


7月末は実家に帰っておりました。

コンピューターやインターネットに触らない日が続き、

リフレッシュしました。

山、川、海、風、青い空、東京に無い自然が沢山あります。


さて、7月は結局1つもサイトが完成しませんでした。

全部中途半端に終わってしまいました。


ネットからの収入も3万円、予定の4万円に届きませんでした。


さて、8月はサイトの完成2つを目指して、進めたいと思っています。


では、皆様、厚い日が続きますが(東京は涼しいですが)

お体に気をつけてよい夏をお過ごしください。