宗次郎 | ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記

宗次郎

宗次郎

宗次郎のプロモCDが売れました。

宗次郎は大黄河のCDが大好きで聞いていました。

ですから、もっと人気があって、すぐに落札されるかと思いましたが、

なかなか落札されなかった商品です。

このあたりのヒーリングの音楽になるので、もっと皆さん聞いてほしいと思いますが。


今日会社で、中国出張の注意情報が出されていました。

南京大虐殺の前後12月12日ごろ、上海、南京近辺の出張は注意が必要との事です。

また、広州でもアメリカ人向けのテロのうわさがあるようです。


いずれにしても会わないように注意が必要ですね。