すっかりサボってた日記…
そろそろ書いてみようと思い
スマホとにらめっこしています。

お久しぶりなので
何から書いたら良いものか…
頭のなかには色々浮かんでますが
なかなか文章が出てきません。笑


今朝ミニトマトとナスとピーマンを
収穫しました。


父家の玄関前に地植えしたミニトマト。
Pマンとナスは鉢で育ててます。
今年の夏は収穫も楽しめそうかな爆笑


恥ずかしがりやさんラブラブ

出窓のハイビスカスハイビスカス
葉っぱの陰に隠れて咲いてます。
黄色の蕾も下の方にこっそりと。(*^^*)
自己主張の弱いところが
なんか可愛いなぁと思ってしまう。照れ


花壇ではバラがキレイに色づきました。

ミニバラ…なのにわりと大きめ。笑
下のはカーネーション。
今年挿し木した🌱が花をつけました。



6月の花壇も賑やかです。ニコニコ


じいちゃんは
手術を終えて1ヶ月が過ぎました。
入院中は付き添いで私も一緒に入院。笑
入院中はせん妄がひどくて
大変お騒がせしました。。。チーン
癌は根が深く取りきれませんでしたが
今は楽しくデイに通えるほどに
体力も食欲も回復しています。ニコニコ

父の入院の日に
club9のポップソケッツと
新たなグッズの販売がスタート。
今回はムリかな…って諦めてたら
お智だちが私の代わりに
グッズを購入してくれました。
涙が出るほど嬉しかったのを忘れませんラブラブ
彼女は優しくてあったかくて
私に笑顔と元気をくれる…
山Pみたいにステキなsweetieです。
いつもありがとう(*^^*)ラブラブ



先日、夫のボート初運転に同乗しました。



🔰マークの運転手とふたりきり…は
内心スリルと興奮の水上ドライブでした。笑
いろいろ説明もしてくれて
思ってたより楽しかったです。爆笑



club9会員証と会報vol.1

お知らせが来てから
何度もポストに通うほど
待ちに待った封筒が今日届きました。

こんなに待ってたのに
手にしたら直ぐに開けられなくて…
夫のいないときに…浮気か❗爆笑
落ち着いた一人になれる時間を待って
丁寧に開けさせてもらいました。笑

会員証。この1枚のデザインを決めるのに
どれくらい時間がかかったのかな…
そんな過程を想像するだけで
幸せな気持ちになるよね。ラブラブ

会報。sweetiesに届けたい最初のページ…
次のページ…その次のページ…
スタッフさんと一緒に
大切なこの一冊を作り上げたんだね。
会報vol.1の完成おめでとうございます。クラッカー
そしてそれを届けてくれて
本当にありがとうラブラブ

これからも変わらず
山Pを応援していきます。
だって…山Pが大好きだからピンクハートピンクハートピンクハート

何気に告ってしまいましたが…滝汗
おばちゃんの独り言を見逃してください。笑


最後に
部屋の隅のモンステラ
また新しい葉っぱが開きました。



開く前のクルンと丸まった葉っぱも
可愛くて好きです。イエローハーツ


ここまでバラバラとまとまらない日記を
今日も読んでくれてありがとございましたラブラブ


マスクはまだまだ外せそうもありませんが
笑顔で暑い夏を楽しみましょうね。やしの木


バイバイバイバイ