メグ&カブ ほんわか日記  

・・・日記です(^-^)


テーマ:

おはよーございます。ニコニコ

今、地域のクリーン作戦から帰ってきました。
朝から一仕事終えて
ほっと一息ついてます。コーヒー


Mステの日ルンルン
健診の説明会から帰って来たのは
夜の11時近くになってしまいました。あせる

この日はカブの皮下点滴の日だったので
家についてすぐに点滴開始。
一人ではできないので
いつも夫に手伝ってもらってます。
夫…カブの抑え係。笑
私…注射係。口笛
最近は、
おとなしくさせてくれるようになったので
点滴するのも苦にならなくなりました。ニヤリ
カブ、エライね。ありがとうハート

それが終わったあと
ようやく楽しみにしていたMステを鑑賞。ルンルン
録画もバッチリ撮れてたのでまずはひと安心。

Mステの亀と山Pハート

ジャニーさんが紅いバラをつけてくれたと
山Pが話してくれて
ジャニーさんの優しい親心が感じられて
嬉しくなりました。
二人にとても似合ってた。
ジャニーさん、ありがとうハート

3曲メドレー
私が求めてたもの以上のパフォーマンスと
スマートでキレキレのダンスキラキラ
甘い声と熱い瞳。目
バックのダンスとも息がピッタリ。グッ
山P!凄くきれいで楽しそうで
本当にカッコ良かったラブラブ
ジャニーズ感に溢れた
キラキラの最高のステージでした。
『亀と山P』
『Mステ』
『ジャニーズの皆さん』
こんなステキなステージを見せてくれて
ありがとうございました。ラブラブ

一緒に見てた息子も「スゲエー!!」って。笑
嬉しかったな。ニコニコ

コンサートを見てるような感覚と興奮で…
夜中なのにテレビの前で踊ってしまったよ。爆笑
夫と息子は弾けてる私を
見ない振りしてくれてました。笑
また、山Pのコンサートに行きたいなーハート

昨日もなかなかテレビの前から離れられなくて
繰り返し見てばかり。
山Pに「時間を無駄にしちゃダメ!」って
怒られちゃうかな。キョロキョロ
でも、
たまにはこんな日があってもいいよね。てへぺろ

昨日の『ボク、運。』も面白かったです。
サプライズのストーリーもステキで
神様の登場も多くて。キャッ
神様は誠以外の人にも見える存在でしたね。
しかも定岡くんと仲良くなっちゃって。びっくり
神様はいったい何者なの??
どこから来てどこに消えちゃうの??
謎だ~滝汗


ラストの神様の表情が…気になるぅ。
予告の内容に繋がるのかな。
8話も楽しみにしています。


今日はいい天気ですね。
木曜から3日間高知に行くので
荷物の準備を簡単にやったら
久しぶりに本でも読もうかな。ニコニコ


みなさんも楽しい日曜日をハート

今日も読んでくれてありがとございましたハート

バイバイバイバイ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝、目を覚ましてすぐに
窓を開けてみたら…雨でした。雨

雨は好きじゃないのに
今日は気にならなかったなぁ。

空を見上げてひとつだけ深呼吸。
少しだけひんやりと湿った
朝の空気が心地よかった。ハート
そー言えば
最近、空を見上げてなかったかも。
疲れてるのかな…私。。。ナンテな。てへぺろ

今夜はMステですね。
亀と山Pが楽しく歌ってる頃…
私は健診説明会の真っ最中。キョロキョロ

リアルタイムで見れないのは残念だけど…
山P、頑張ってね。ウインクハート
私も頑張りまーす。チョキ


朝降ってた雨は
すっかり上がりましたね。

夕食の用意をしたら行ってきます。
今日は山Pの好きなカレーじゃなくて
ハッシュドビーフだよん。ハート





今日も読んでくれてありがとございましたハート

バイバイバイバイ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーございます晴れ

今日も暖かくなりそうですね。
今日は爽やかな1日になる予感がします。ニコニコ
お気に入りの七分袖の白いブラウスを
着ていこう。ハート


前回のエントリーでは
カブや私を心配し、優しく励ましてくださり
元気玉も送ってくれて…
本当にありがとうございました。照れハート

カブは今、とっても元気です。
見た目だけなんですけどね。口笛

検査は
よい方向に3歩進んで2歩下がる的な…結果で
点滴と飲み薬はやめられない…でした。
残念。。。チーン

でも苦手だったお薬も
今ではパクって飲み込んでくれてます。
カブが食いしん坊で良かった。キャッハート

ご飯が食べられておにぎり
お散歩にも行けてぶーぶー
吠えたり甘えたりしてくれて…akn
階段昇っては降りれない…あひる
いつものカブだー!って感じられるのが
とっても嬉しいです。照れハート

この嬉しいびび(笑)が
一日でも長く続きますように。



先日、とっても可愛い神様が届きました。ニコニコ


『ボク、運命の人です。』の神Pベアちゃん。
ホントに可愛い(*^^*)ハート

背中越しのチャンスのCD売り上げも
ずーっと1位を走り続けてますね。ルンルン
おめでとうございます。\(^-^)/

ステキな歌ばかりでどれも好き。照れハート

私はForever Summerがいちばん好きかな。ハート
歌詞も曲もふたりの歌声も
全部がストライク!キラキラ
繰り返しずっと聴いていたくなる歌です。ウインク

テレビでの姿も亀ちゃんと一緒だからかな…
安心して楽しんでるのが伝わってきますね。
ふにゃふにゃっとした笑顔に
胸がキュンとなりっぱなしです。笑ハート



スーパーでもらったスタンプカード。
もらった瞬間「おっ!」と声をあげてしまいました。てへぺろ
こんなちょっとしたことが…
凄く嬉しいsweetieです。ハート



ではお仕事行ってきます。
みなさんも気をつけて行ってらっしゃい。ハート

今日も読んでくれてありがとございましたハート

バイバイバイバイ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。