ヨダレカケです。
今日は、大学祭です。企画展会場も盛況でした。

$Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館

気づけば本日の400人目ということで、急遽記念にヒロッグシールを贈呈。地もと近畿大学附属高校の生徒さん達でした。

$Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館

ブログに掲載可ということで、剥製の前でパチリ。これを記念に是非、広大に来て下さいね。

$Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館

これまでの通算は何人だろうと計算。。。。。なんとあと、20人で1000人と判明。その後すぐに1000人達成。ご家族連れでしたが、バタバタして詳しく話ができず。。。とりあえず、宣伝中のヒロッグのねつけを贈呈!!

$Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館

おねーちゃんとおとうとくんへ。大奮発です。こちらもブログOKということで、剥製をバックにパチリ。皆様、ご来場ありがとうございます!!目指せ、2000人!!