ちかてです。
先週木曜日に、めでたく3万人達成でしたクラッカーキラキラ
うれしいです音譜

『カウント、まだ早いだろ』
と言われつつも、しぶとく続けた甲斐がありましたメラメラ

3年で3万人を記録できたので、ちょうど1年で1万人、キリがよいですよね。

当日は、博物館スタッフ総出、のみならず、博物館の担当部局や広報グループの皆様にもお世話になりました。
ありがとうございましたもみじ

そして、3万人目に当たり、快く写真撮影などにご協力くださった吉田高等学校PTAの皆様、ありがとうございましたブーケ1

もちろん、なにより、これまで博物館にご来館頂いた皆様、3万人目を狙ってご足労くださった皆様、本当にありがとうございました打ち上げ花火

というわけで、次は4万人を目指してカウントしてゆきたいと思いますメラメラ

公開していなかった、3万人達成前の10月16日(金)からも含めて報告します。

10月
 16日(金)23名 (3万人まであと292人)
 17日(土)168名(3万人まであと124人)
 20日(火)68名(3万人まであと56人)
  東広島市中央公民館講座 11名
  福山東部市民大学 40名
 21日(水)20名(3万人まであと36人)
  広島欣松会 10名
 22日(木)53名 3万人達成!(4万人まで、あと9983人)
  廿日市市老人クラブ“万年青会” 30名
  広島県立吉田高等学校PTA 17名
 23日(金)10名(4万人まであと9973人)
 24日(土)48名(4万人まであと9925人)
 27日(火)13名(4万人まであと9912人)

そして今日、28日(水)の入館者数は116名でした。
これまでの総入館者数は、30204名になります。
団体では、山口県立大津高等学校PTAの皆様がご来館でした。
4万人まであと9796人宇宙人