ヨダレカケです。
企画展も、ようやく折り返し地点に来ました。お陰様で、大きな問題もなく順調に進んでいます。
海へのメッセージボードも、いっぱいになりました。

Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館

オープン当日。まだまだ、寂しいウロコです。

Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館

2週間後。かなり、魚らしくなってきました!

Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館

折り返し日(約20日後)。顔にもヒレにもいっぱいで、少し恐ろしい生きものです(笑)。
来観者参加型の展示を意図しています。少しでも一体感を持って、海について考えていただけたらという狙いがあります。今回は、はじめての試みでしたが、大成功です。