ちかてです。
久しぶりのブログになります。
南極展も無事終了しました、多数の方にご来場頂き本当にありがとうございましたペンギン
またご協力下さった先生方、会期中も会場で解説をして頂くなどご苦労様でした、ありがとうございました。
さて、南極展については、お盆休みもはさんでやっと落ち着いて来たように思います。
今日、南極展準備室と化していた“N'sスクエア”も元の状態に戻りました。

南極展使用中2
〈南極展準備室と化したウッドデッキ〉

南極展使用中1
〈作業中のくま先生・ヨダレカケさん、そしてF先生〉

通常デッキ2
〈南極展終了後、元に戻ったウッドデッキ〉

通常デッキ1
〈これが本来の姿でした・・・。〉

パソコン3台とプリンター、その他資料で埋め尽くされてゴッチャになっていた机がスッキリです。
ああ、こんな感じだったんだな・・・と懐かしくさえ感じられました目
長らく、机で遊べず申し訳ありませんでしたあせる
ブログを書く気力もじわじわ湧いてきましたので、またいろいろご報告しようと思います。