ちかてです。
3月23日金曜日の入館者数は26人でした。
天気は晴晴れ
なんだか暖かくなってきた気がしますチューリップ赤
これからどんどん春らしくなっていくのでしょうか?

今日は“卒業式”でした。
卒業生の皆様、卒業おめでとうございますブーケ1
博物館に来て下さった方、また、一度も来たことのない方もいらっしゃるでしょう。
引っ越しなどでお忙しいでしょうが、よろしかったら最後の思い出に、博物館に足を運んでみて下さい。

また、皆さんがいつか広大を訪ねることがありましたら、博物館のことを思い出してみて下さい。
そのときに、もっと楽しい博物館になっているよう、私たちもがんばって行きたいと思います。
皆さんも、大学での思い出を大切にドキドキ、新しい道での活躍をお祈りしています。

最後に、今日博物館に来て下さった卒業生の皆さんの写真を紹介させて頂きます。

卒業1
   イノシシとわたしうり坊

卒業2
   おばあさまとおじいさまが見に来られたそうです桜
   (おじいさまは恥ずかしいから写真はパスだそうです。)

卒業3
   やっぱりクマタカがいいかなクローバー

卒業4
   恐竜のフンと写りたいビックリマーク

今日のような特別な日に、ご来館ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ