くまです.ご無沙汰しております.
インフルエンザにもかかりなかなか更新ができませんでした.
さて,今日は2時間かけてキャンパスの中をうろうろしてきました.
別に趣味というわけではなく,
4月からの新企画のための下準備ということで...
キャンパスを歩くといろいろ発見がありました.
昨年10月発行のHU-style(大学広報誌)でも取り上げられていた
キャンパス中央のぶどう池に浮かぶ赤い鳥居についての現状です....

池の中央には
なにやら浮かんでいます.

鳥居1

拡大すると.....
鳥居拡大
明らかに鳥居が倒れているのがわかります.

あとは,このぶどう池の堤に,
運動器具が新たに設置されているのを発見しました.
運動器具2
運動器具
今は設置直後らしいので,ビニールひもがかけられていますが,
しばらくしたら使うことができるようです.