ありきたりな顔 | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんは







最近話す人話す人頻繁に


「この前おまえにそっくりな奴みたで☆」
ってゆわれるサコがお送りしま~す笑
いやいいんですけどね~笑




まぁだれかの友達のお兄ちゃんに似とるとか

どっかのちょっとチャラいコンビニの店員に似とるとか笑

まぁ全然ゆわれ慣れとるから全然いいんですけどね~笑

いいんですけど~









それ…どうなん?笑
いやありきたりな顔してるんは
まぁ百歩ぐらい譲って許すとしようよ~
問題はその後ですよ。








「うそやんその人かっこいいん~?」
って聞くでしょ~






「いや微妙やで~」


ってゆうくだりはアカンやろ!!笑

間接的に俺の顔微妙ってゆわれとるようなもんですやん!!笑
いや正直な回答ありがとうってなるけどね!!

なるけどもなんかな~
やるせへん気持ちなるや~ん?
そんな俺アカンー?ってなるや~ん笑


だから祝迫考えました。
考えた末に







「でもその人より俺かっこええやろ??」
って聞くことにしました笑
希望を捨てないことにしました笑

まぁそしたら大体








「まぁおまえのんがマシちゃうっ」
って…






マシってなんじゃ~!!!!!!!!笑



でわっ☆