帰宅 | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんはっ







神戸から戻って参りました
サコでございます(^ー^)


もうね~
基本的に地元に帰った時は

大好きなビールを我慢せずに飲みまくってしまうので





サコは本日久しぶりの二日酔いでございました~笑
しかもけっこうな二日酔いでね~笑

もう当分はお酒はやめときますっ
てかやめる!!
ってここで宣言したいくらいですっ笑






でも
次の日また飲んでるかもしれないので~笑
決意が揺るぎあるので~笑
だから宣言はしないんですけど~笑




でも帰って充実した日々を送ってきました☆
もういろんなもんをパワーに変えて
また腹くくってまた頑張ります♪♪




そんなわけで







祝迫健太郎-111227_134153.jpg

水溜まりに映る青空パシャリ♪

でわっ