N6242DG

生産職が思いの外楽しい

連載中全73部分 1部分目を読む |最新部分を読む

あらすじ 突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒してくれ!』と言われた。のだが……魔王なんて物騒な輩と対峙したくない。しかも、この国の王族は何か胡散臭いぞ。はてさて、どうしようか? そうだ、敢えて無能のフリをして魔王回避&追い出されようと画策しよう。さらにさらに、この世界にはステータスがありジョブがある。よくわからないが、俺たちのような転移者は強力なスキルを授かるのだが……俺が手に入れたのは微妙な生産系のスキルであった。でもこれはこれで……いいんじゃない? 仲の良い友人たちとなんだかんだ異世界を満喫していく物語が今、始まる!
作者名 八十八福神
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転移  冒険 ご都合主義マジで注意 スローライフ 主人公便利 ハーレム 仲間TUEE マイペース たぶんほのぼの 採取採掘楽しい 超隠密が最強すぎる件 ややコメディ? 後々覚醒 割と後先考えてない
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕

>>アクセス解析
System by KASASAGI

掲載日 2016年 04月25日 07時32分
最新部分掲載日 2017年 02月18日 08時00分
感想 90件 
感想受付停止中
レビュー 0件
ブックマーク登録 25,007件
総合評価 60,444pt
ポイント評価 5,176pt  : 5,254pt 
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 441,574文字

小説を読む

同一作者の小説

>>八十八福神 先生の作品一覧を見る

生産職が思いの外楽しい

N6242DG| 小説情報| 連載(全73部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒してくれ!』と言われた。のだが……魔王なんて物騒な輩と対峙した//

ガンメイカー〜異世界でも銃は強かった〜

N4639DI| 小説情報| 連載(全16部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

ベットから落ちて亡くなるという余りにも情けない死に方をした男が異世界バウムルへと転生を果たした。自らのステータスを見ると能力値が軒並み低く、攻撃力に至ってはまさかの『0』であった。絶望に暮れかけたが『ガンメイカー』という//

究極転移術がハンパない

N8969DF| 小説情報| 連載(全22部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

目を覚ましたら目の前に厳つい兄ちゃんがいた。いきなり死を告げられ、流れで異世界に転生することになった。その際『究極転移術』というスキルを与えられた。それを駆使して異世界を謳歌する。そんなお話。 ※以前42話まで投稿して//

ドMが異世界へやって来た

N0308DO| 小説情報| 連載(全5部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

ドMの主人公が自由気ままに異世界を謳歌する。真のドMが異世界に舞い降りたーー ※ぶっとんだ主人公を目指します(作者的に) ※不定期更新 ※三人称神視点

トラックバック 

>>この作品のトラックバック一覧

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n6242dg

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]