N0744BF

ネクストライフ

連載中全185部分 1部分目を読む |最新部分を読む

あらすじ *ヒーロー文庫より書籍化決まりました。
*月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。
山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。
どうも、ゲームの中の世界らしい。
その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだった能力を保有していた事に安堵し、何とかなるかと楽天的に捉えた。
高位の魔法使い、「賢者」マリウスとして今日も生きていく。
作者名 相野仁
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転生  VRMMO 異世界 ファンタジー 転生 主人公最強 ハーレム かませ 書籍化
ジャンル アクション〔文芸〕

>>アクセス解析
System by KASASAGI

掲載日 2012年 05月13日 17時58分
最新部分掲載日 2017年 05月26日 07時52分
感想 3,808件 
※ログイン必須
レビュー 6件
ブックマーク登録 47,914件
総合評価 136,562pt
ポイント評価 20,212pt  : 20,522pt 
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 804,777文字

小説を読む

同一作者の小説

>>相野仁 先生の作品一覧を見る

最強英雄のメシ屋

N0177EC| 小説情報| 完結済(全16部分) | ヒューマンドラマ〔文芸〕

異世界で英雄となったサガミ・ハリマは念願だった飲食店を開く。 自分の故郷の味を広めたいと考えたのだ。 最強だけど飲食業に関しては駆け出しの彼が、美貌の店員シプラに 支えられながら、少しずつ故郷の愛を広めていく日々を描く。

プロゲーマーライフ

N3244DK| 小説情報| 連載(全87部分) | VRゲーム〔SF〕

ゲームの大会で活躍して、一攫千金をゲットしろ。 富田陸斗はまだ現役の学生でありながらプロのゲーマー、それも世界ランカーだ。 彼の主の活躍舞台はVRゲームで、そこで収入を得ている。 ゲームが電脳スポーツ、eスポーツとして認//

はいそっ

N4328BX| 小説情報| 連載(全103部分) | 現実世界〔恋愛〕

私立英陵学園。名門女子高校として有名な学校は、経営戦略として男女共学化を決め、男子を好条件で受け入れる事を発表した。赤松康弘はその条件にひかれて入学する。しかし、男子生徒は彼一人だった。美人揃いで性格もいいお嬢様達に囲ま//

薔薇の香りを聞きながら

N3589EA| 小説情報| 短編| ヒューマンドラマ〔文芸〕

桐子はある店に足繁く通っていた。 そんな彼女を今日もまた美しい店主が出迎える。

ネクストライフ

N0744BF| 小説情報| 連載(全185部分) | アクション〔文芸〕

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど…//

トラックバック 

>>この作品のトラックバック一覧

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n0744bf

ネクストライフ - 読み専になろう

986 名前:名無しさんなのね~ 投稿日:2012/07/23(月) 23:44:44軍関係ならこれも酷いぞ ネクストライフ  第二章十五話「ホルディア」隣国の女王様は狂王と呼ばれ「血まみれの改革」とやらを
URL:http://2novel.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]