N5490CQ

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

連載中全287部分 1部分目を読む |最新部分を読む

あらすじ 「働きたくない」
 異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。
 ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れられて「次の人に期待する」という神様に見送られ、桂馬はそのまま召喚された。
 召喚したのは第695番ダンジョンコアと名乗る金髪ロリ幼女。そしてなんか流れでダンジョンマスターになったけど、あれ、このダンジョン1部屋しかない上に山賊に制圧されてね……?
 はたして桂馬はいきなり詰んでるこの状況を覆し、惰眠をむさぼる働かない生活を手に入れることはできるのか?!

(2017年6月25日 書籍5巻発売)
作者名 鬼影スパナ
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転移  ダンジョンマスター 奴隷 ファンタジー 魔法 幼女 異世界 ダンジョン経営 ダンジョン運営 ダンジョン
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕

>>アクセス解析
System by KASASAGI

掲載日 2015年 04月29日 17時06分
最新部分掲載日 2017年 08月27日 00時00分
感想 6,405件
レビュー 10件
ブックマーク登録 54,368件
総合評価 140,451pt
ポイント評価 15,728pt  : 15,987pt 
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 886,524文字

小説を読む

同一作者の小説

>>鬼影スパナ 先生の作品一覧を見る

灼熱戦士 カエン ~改造人間 in 異世界~

N9434DK| 小説情報| 連載(全18部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

灼熱戦士カエン、穂村紅蓮(ほむら ぐれん)は改造人間である。 彼を改造したビッグオーガは世界制覇を企む悪の秘密結社である。灼熱戦士カエンは人間の自由のためにビッグオーガと戦うのだ! ――そして、なんやかんやでビッグオー//

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

N5490CQ| 小説情報| 連載(全287部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れられて「次の人に期待する」という神様に見送られ、桂馬はそのま//

異世界ショーギ事情 ――まるで将棋だな。

N2194EE| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕

昔、別に召喚された勇者が将棋を作り、広めていた。 召喚されてから初めて将棋があることを知った勇者ワタル。自慢じゃないが、ちょっとした腕だと自負している。 そんなワタルが、自身の背負った莫大な借金の肩代わりを賭けて、雇い主//

転生の星 ~俺は、この星で一番~

N2350ED| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕

俺は異世界に転生した。そして、この星で一番の存在となった。 なぜって? そりゃお前、俺はこの星でたったひとつのユニークな存在だからだよ。仮に俺と同じ存在があったとしよう、でもそれはこの星にはいないことになる。絶対だ。10//

なろうで一番面白い作品

N7271EC| 小説情報| 短編| エッセイ〔その他〕

「小説家になろう」で一番面白い作品とは……  多分これが一番面白いと思います。  ――尚、異論は認める。

トラックバック 

>>この作品のトラックバック一覧

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n5490cq

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠 - チラシの裏の読書感想文

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで「働きたくない」異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。……だが、
URL:http://fuyutuki703.blog.fc2.com/blog-entry-1965.html

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]