集団ストーカーとは?

  • 0

 

■集団ストーカーとは

 

 「集団ストーカー」とは、ごく簡単に言って、心理学や精神医学などを軍事的に悪用したことから生まれた組織的に行う精神攻撃であり、心理的な虐待です。この攻撃は極めて巧妙で、証拠がほとんど残りません。この攻撃を受けた被害者は、その精神的な攻撃・暴行により、精神的に破たんし、精神を病み精神病になったり、精神病と同様の症状をあらわしたりし、場合によっては自殺に追い込まれたりします。

 私が得た情報によると、集団ストーカーは、世界最高水準の諜報(ちょうほう)行為であり、恐らくは米国のCIAが開発をしたものと思われます。被害報告は世界中でされていて、中でも日本の状況が一番ひどいといわれています。

 

 この残虐な精神的な攻撃は、日本では一般に「集団ストーカー」と呼ばれていますが、海外では「ギャング・ストーカー(Gang Stalkers)」と呼ばれているようです。この他、「自殺強要ストーカー」とか、企業がリストラをするときにこの精神攻撃工作を使う場合は「リストラ・ストーカー」と呼ばれることもあります。

 集団ストーカーでは、加害者が組織ぐるみで被害者を精神病患者にでっち上げる工作が行われることから、「ガスライティング」と呼ばれることもあります。

  また、米国FBIが開発した社会の不穏分子を抹殺するためのプログラムである「コインテルプロ」と酷似しているという指摘があります。このプログラムは不穏分子と彼らの団体に対して抑圧と監視をするものです。日本では戦勝国とくに米国(或はCIAのスパイである朝鮮人)に反対するものを不穏分子と呼ぶ傾向が極めて強いのです。例えば、安保反対を訴えた全学連などの全国的な学生運動がこれにあたります。

 尚、集団ストーカーでは、主に精神的な攻撃が行われますが、時に、服の背中の部分を切り裂き死を仄(ほの)めかしたり、実際に暴行を加えたりする事例が報告されています。実際、私も路上で待ち伏せをしていた暴漢に襲われたことがありました。

 さらに、自殺に見せかけ殺害をしたり、女性を強姦したりする事例も報告されています。集団ストーカーの被害者は文字通り必死なのです。

 

~Wikipediaより~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

-----------------------------------------------------------------------------

ガスライティング: gaslighting)は心理的虐待の一種であり、被害者にわざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶知覚、正気を疑うよう仕向ける手法[1]。例としては、嫌がらせの事実を加害者側が否定してみせるという単純なものから、被害者を当惑させるために奇妙なハプニングを起こして見せるといったものまである。

「ガスライティング」という名は、『ガス燈』という演劇(およびそれを映画化したもの)にちなんでいる。現在この用語は、臨床および学術研究論文でも使われている[2][3]

-----------------------------------------------------------------------------

 

■集団ストーカーと精神病特に統合失調症

 

  インターネット上には、集団ストーカーによる攻撃を受けた被害者の訴えを、統合失調症による被害妄想によるものと決めつける主張が横行していて、なかなか正しい情報にたどり着くことができません。

 先にもご説明したとおり、集団ストーカーには、別名ガスライティングとも呼ばれていることからも分る通り、精神病のでっち上げ工作という側面がります。つまり、集団ストーカーの加害者たちは、集団ストーカーの被害者を、統合失調症という精神病に仕立て上げるシナリオを初めから用意しているのです。

 インターネット上で見られる、医者でもない素人が、集団ストーカーの被害者に精神病患者であると決めつけレッテルを張ろうとしている行為は、このシナリオが実在していることを示しています。

 これらの素人は、被害者に対して非常に攻撃的です。集団ストーカーの加害者は、残虐で冷酷な人物像を有しています。もし、彼らが主張する通り、被害者が精神病患者であれば、思いやりを持って非常に慎重に接するべきだし、普通はそうすると思います。しかし、彼らは、被害者を執拗に、精神的な攻撃をし虐待し続けます。この理解に苦しむ非常識な言動は、彼らがただ単に思いやりのない薄情な人間であるからなのではなく、ある悪意を持った諜報作戦を展開している工作員であることを示しているのです。

 

 近年、ある民間企業で、弁護士と産業医が結託して、リストラストーカーの被害者を精神病に仕立て上げる工作が発覚し、民事裁判でこの事実が認められました。

 この公に知られた事例からも分る通り、集団ストーカーによる被害者の主張は、統合失調症による被害者妄想なのではなく、実在のものである事が分るのです。

 

 

■集団ストーカーと公共機関特に警察

 

 集団ストーカーの被害者がその被害を人権団体を含めた公共団体に相談すると、ろくに話を聞いてもらえず、むしろ被害者の方に非があるかのように責め立てられ、ほとんどまったく相手にされない、という更なる被害が多数報告されています。

 特に警察では、集団ストーカーの被害者を、ガスライティングよろしく精神を病んでいるようだから精神科に受診をした方がいいとアドバイスじみた仄(ほの)めかしを受けたり、実際に保健所や精神科医と結託し、ほとんど診察もしないまま精神病患者に仕立て上げられ、強制的に入院をさせられ、監禁をされてしまうという被害も多数報告されています。実は、私にも同様の体験があります。

 集団ストーカーの被害者が、警察や検察などの捜査機関に被害相談をすることは危険であることは他のサイトでもしばしば警告されていることですし、私も自分自身の体験から同じように被害者の方にアドバイスしたいと思います。

 集団ストーカーにおいて、特に社会的に権威や地位のある人たちや組織に相談をすることは危険です。 そして、集団ストーカーでは、親兄弟もぐるになっていることがしばしばあり、そういった身内や親せき、あるいは知人や友人に、被害を訴えたり相談することも危険とされています。

 私の場合、叔父にキチガイ扱いされた1年後に措置入院をさせられ、3か月間、精神病院に監禁されました。その1年後には、父親と妹によって、建設関係のヤクザに拉致され、同様に3か月間精神行院に監禁されたことがあります。

 

 

■集団ストーカーの犯人と目的

 

 このように、集団ストーカーでは、検察や裁判所を含めた国の機関、警視庁や保健所或は市役所といった地方公共団体、病院、会社、そして身内までもが、被害者に攻撃を加えます。被害初期のうちは見知らぬものからの嫌がらせが主の様ですが、ガスライティング工作の度が進むにつれ、次第に工作員の数が増え、公共機関に広がり、身内を使って接近をしてきます。

 

 いったい誰がそのようなことをしているのでしょうか?ここまで来ると、国家レベルの巨大な組織によって実行されていると仮定せざるを得なくなります。(このようなことを人に言うと、頭がおかしいと言われ、医者や工作員から統合失調症患者がよくする妄言とされ、精神病と診断されてしまいます。注意しましょう。彼らは仮説を妄想と決めつけます。)

 

 インターネット上では、犯人について、創価学会説が強くささやかれていて、この他、公安警察説、秘密警察説、防犯ネットワーク説、自衛隊説などがあります。

 

 こうした中で、私はGHQ(先の大戦での連合国軍総司令部)、CIA及び彼らの工作員としての朝鮮人説を仮説として立てました。

 創価学会は北朝鮮やCIAとつながりが深いそうです。公安、警察、自衛隊のエリートもCIAへの留学組がエリートとなっているそうです。つまり、CIAが主犯であることを仮定すると、それらのバラバラの説が統一的に説明できるようになり、信憑性が非常に高くなるのです。

 そして、調べてみると、戦後の日本にはCIAの日本人エージェントや朝鮮系の「エリート」がうようよ存在しているのです。戦後、日本人を信用していなかったGHQは、欧米人ではなく日本人と同じ顔をして、日本に反感を持っている朝鮮人を、国や警察、民間企業の経営者に登用し、戦勝国による日本の実質的な支配体制を盤石のものにしたとのことです。

 

 集団ストーカーや、日本の闇社会のことを理解できるようになった今、幼いころの記憶をたどってみると、創価学会員ではない私の叔父や父親といった身内は、過去に集団ストーカーの被害にあり、それらの者たちに洗脳され或は服従をした事が分ってきます。私は、集団ストーカーの被害者となってから、幼いころ父親から、この手の話をされたことを思い出しました。刃向ってみたけどダメだったそうです。そして、私の祖父であり彼らの父親でもある老人を寄ってたかっていびり倒し、最後にはキチガイの精神病扱いいている光景を思い出したのです。私がまだ2,3歳のころ昭和50年代初頭のことでした。

 

 結論として、日本は戦勝国、特にアメリカのCIAとCIAエージェントそして、CIAの手下としての朝鮮人によって、事実上支配されていて、この、日本の闇の体制を支配しています。

 この日本の闇の体制は、日本民族に対して、巧妙なさまざまな形から凄惨なものまで含めて、強姦と殺戮、そして略奪を働いています。彼らは日本を弱体化させ支配をより容易にしようとしています。

 集団ストーカーは、 主に日本民族に対して行われ、その闇の体制に服従し奴隷化することを目的とした手段ともいえるのです。これはまさに恐怖政治の手段と言えます。