じあじいじうじえじお
じかじきじくじけじこ
じさじしじすじせじそ
じたじちじつじてじと
じなじにじぬじねじの
じはじひじふじへじほ
じまじみじむじめじも
じやじゆじよじわじん
じらじりじるじれじろ
5×9=45
じがじぎじぐじげじご
じざじじじずじぜじぞ
じだ(じぢ)じづじでじど
じばじびじぶじべじぼ
じぱじぴじぷじぺじぽ
5×5=25(70)-1
じきゃじきぃじきゅじきぇじきょ
じしゃじしぃじしゅじしぇじしょ
じちゃじちぃじちゅじちぇじちょ
じにゃじにぃじにゅじにぇじにょ
じひゃじひぃじひゅじひぇじひょ
じにゃじにぃじにゅじにぇじにょ
じみゃじみぃじみゅじみぇじみょ
じりゃじりぃじりゅじりぇじりょ
5×7=35(105)-1
じぎゃじぎぃじぎゅじぎぇじぎょ
じじゃじじぃじじゅじじぇじじょ
(じぢゃじぢぃじぢゅじぢぇじぢょ)
じびゃじびぃじびゅじびぇじびょ
じぴゃじぴぃじぴゅじぴじぴょ
5×4=20(120)+5-1