GO.JET!GO!GO!vol.①&⑧ついに開幕‼︎奇跡的瞬間を見逃すな‼︎ | このみのシンプルライフ
ついに、、GO.JET!GO!GO!開幕しますラブラブラブ




本日
10月7日はA班、B班が、、


そして、、、、

明日10月8日は


C班13時〜(vol.⑧里奈役)

D班16時〜(vol.①夏代役)

B班18時半〜(vol.⑧夏代 代役)の初日!!!!!!!!!!!!



初日にしてお祭り騒ぎの3公演連続、役別の作品別爆笑爆笑

◯◯歳にして、連絡3公演は果たして体力が持つのか⁉︎マジで皆様の応援が欲しいなぁ〜ドキドキなんて年甲斐も無くおねだりしてみるドキドキ




サラッと発表しましたが、

C班は憧れの里奈役ですラブラブラブラブ




夏代役の衝撃で影に埋もれていますが(笑)


C班、絶対見ていただきたい!!!!

この作品では、里奈はお話の中心の1人なのだおねがい

ネタやキャラもみんなで話し合いながら作りましたラブラブ

毎日、里奈を演じるのが楽しいですアップアップアップ





ではC班の撮りためた写真を公開ラブ

{A5CB29D0-DE62-4250-98D4-0CFC2378B00A}

集合写真音譜

{79972A77-8160-4182-853D-1197777C3BBE}

早紀役さわむーこと、澤村菜央ちゃんと夢の早紀&ナッツ写真ラブ

衣装が里奈じゃなくナッツで、さーせんww

いつの日か、さわむーとガールズ共演を、、、ドキドキドキドキ


{A17860FF-7D7B-4F38-8B90-C43573DE87DD}

夏代役、りなてぃこと山口利奈ちゃんとラブ

こちらも私、ナッツでさーせんww

ディアキール以来、またゴージェットで共演嬉しいなラブラブ



{4FE11312-7BFE-4E6C-AADC-D755A45B119A}

{DAAC1498-0909-45AB-86DF-540E3FDA1D67}

緑のガールズ⁉︎
秋絵にゃん役  小玉由梨ちゃんラブラブ

やっぱスゲーや爆笑ゆりちゃんアップアップ

別班ではあの役を♡
色んな役が出来て上手くて面白くてカッコイイぜっラブラブ



{972C629D-4C8E-4163-9488-39860E53FC98}

めちゃくちゃ絡ませていただきます

ジェット役 磯大こと白磯大知くんウインク

初共演!!
以前、磯大くんが出演してるゴージェットを見て上手なジェットだなぁ〜〜っと思ってました音譜


めちゃくちゃリードして貰ってるてへぺろ

ありがとう…>_<…
凄い人だぜっ!!!!



C班写真があまり撮れていないあせる

明日はいっぱい撮れるかなチューチューチュー

さぁぁ〜〜C班は
経験者、レギュラーメンバーが多いから、安心感ハンパないし、早い段階で出来上がった感じラブラブ

個性的で魅力的なメンバーです!!

最後まで飽きさせません!!!!!!




まだまだ上を目指しますけどねドキドキ

C班安定感ご期待下さいラブ









続きまして、
この班だけがGO.JET!vol.①を演じます!!



D班写真ラブ


{44003C59-F653-468C-A359-67711B05CAB4}




真ん中 早紀役、リンリンこと季島凛ちゃんラブ

右手 美月役、ももちゃんこと渡邊桃子ちゃんラブ



かつて演出に
私が早紀以外の役をやらせたら、
早紀役を選ぶのが難しいと言われ続けてきましたが、、、、



リンリンは初ゴージェットにして すぐに早紀たんを習得ラブ
私をナッツにしてくれていますチュー






そして、もう1人 美月役ももちゃんもナッツにしてくれて、
お互いなにも言わなくても息ピッタリラブ

夢のガールズ共演ドキドキ

B班でも宜しくお願い致しますラブ
この3人のガールズ楽しいのだラブ

{5D896E6E-E8DF-4245-9957-65FE7B5729DC}

{422B2C36-DAF2-4911-BEA5-368833A6840C}

右手
あかね役 どいちゃんこと土井悠ちゃんラブ

見ているだけで癒される〜〜ドキドキ
めちゃくちゃいい子で、たまにポロッと面白い事を言ってくる爆笑

vol.①のヒロインラブ
キュンキュンするどいちゃんのあかねに乞うご期待!!

{474C7410-8EA9-490B-9411-0B7E37B7D2EE}

センター  メグ役たまちゃんこと、日下玉巳ちゃんラブ

リアル女子高生やドキドキ
たまちゃんにも癒されていますラブ

パワフルなメグを見事に演じています音譜

とある あのシーンはみんなのお気に入りラブラブ


{D2995871-9A9B-4A41-8F8D-BE7E97CB08F4}

他のみんなも写真撮るぞラブ

vol.①はやっぱ分かりやすく面白いねアップ


新たな小ネタも増えていますラブ



再演率は高いけど、このGO.JET!シリーズの始まりは何度見ても飽きないvol.①。



乞うご期待ドキドキ








そして最後は、

10月8日18時半だけに出演しますB班写真ラブ

{79E08353-BBD0-4E48-A549-1B25C0609AF3}

まずはこの方ラブおねがい

{12CC9A69-BB0D-44BF-9C12-2946115BCA54}

ダブル夏代役ラブ伊田麻友香ちゃんドキドキ

いつもあかね役が多く、初めての夏代役ラブ

バッチリ夏代になってて、めちゃくちゃ可愛いんだよアップ

そんな麻友香ちゃんの代役で夏代を演じさせて頂きますドキドキ


責任重大!!

頑張るよラブ
{931E0E3F-0290-46CB-B3AB-75D9640EE1D0}


マスター役ひなさんこと朝比奈樹さん爆笑爆笑

C班でも共演音譜音譜

ガールズで絡めるの嬉しいなぁチュー
里奈役だとあまり絡まないからね(((o(*゚▽゚*)o)))

マスタートラップに笑わないよう頑張らなきゃ音譜音譜



もっと写真撮るぞラブ




この日のため、夏代の歌、ダンス、台詞を覚えましたラブ
(本当頑張りました‼︎絶対見に来て下さい‼︎)


実は私が入った稽古は1回通して、一度あたたっただけでしたが、毎日稽古を見て勉強しましたラブ

B班は1日の私を快く受け入れてくれる優しい人たちラブ


そんな素敵なメンバー、素敵に仕上がった作品にご迷惑かけないよう精一杯演じますラブ

{97636C1B-7E09-498D-8DD4-0E074EB91950}


当日券もバリバリあります!!

森田このみ扱いの方(っと書いて神様と読む)には魔除け効果絶大な特典プレゼントラブ

詳しくはこちら
チケットはツイッターやブログのコメントでもお取りします(((o(*゚▽゚*)o)))

宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!!