音譜<TV>音譜
TBS
「3年B組金八先生 パート6」レギュラー/木村美紀役
「3年B組金八先生 パート7」卒業生/木村美紀役
 涙そうそうプロジェクト ドラマ特別企画
「広島・昭和20年8月6日」/森田美紀子役
「3年B組金八先生 ファイナル」卒業生/木村美紀役
TVasahi
「ロト6で3億2千万円当てた男」1話・2話/横山由香里役        
「未来世紀シェイクスピア」 リア王 つかさ役 第9話/第10話

スカパー!旅チャンネル『東京TOWNS』~高円寺篇~ 
音譜<映画>音譜 
「キトキト!」/亜矢子役

音譜<舞台>音譜

『プレイス』/安藤羽根子役

『人浪ザ・ライブプレイングシアター』


 



テーマ:
{DD0ED465-CA7B-469C-90AB-DDC480624047}

全員集合写真ラブラブ


『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』
絶賛稽古中です!!



みんなが大好きだラブ


とても愛おしいチームですドキドキドキドキドキドキ








さて。
今日ラストまでの台本が届きました。






もうね、、、






















息が出来ない。



凄い作品を目撃した。










そんな気持ちです!!!!




谷さん凄い。











それと同時に、、、、











私の役、、、、




難しいぞ。


想像をはるかに超えて、、、、




難しいぞ。。。。









やっと稽古に慣れてきましたが、

明日からの稽古が 正直めちゃくちゃ怖い。













しかし




この役が自分のものになれば、
新しい私が生まれる気がします
(↑ガチです。)





絶対、自分のものにしたい。






これは森田の新たな歴史の始まりです。
(↑冗談っぽく聞こえるかもだけどガチです。)













どうか


力を下さい。


みんなに見届けて欲しい。





森田の新たな歴史の1ページをお見逃しなく!!!!








どうか、





どうか




宜しくお願い致しますm(_ _)m!!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






劇団時間制作
『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』


脚本:演出:谷碧仁

■あらすじ■
古びたアパートの管理を行っている二人の女性と教師をしている女性は大学生の頃からの友人だった。
しかし内一人が、ある病気になってしまう。
『統合失調症』・・・精神的な病気の一つだった。
同時期にアパートの近くで男性がシャベルで殴られるという通り魔事件が起きる。
証拠がなく犯人は見つかっていない。
しかし、犯行時間に統合失調症となった女性は奇怪な行動をとっていた。
一つ一つ崩れていく白の感情。
一つ一つ湧き上がる黒の感情。
『疑い』
理解とはどこまでの事を指すのか。相手の全てを理解する事が不可能とされる人間関係において、最も邪魔をする感情の操作が壊れていく。
人が信用をするためにはナニが必要なのか。
真実?関係?時間?
大切な人との繋がりの強さと脆さを描いた圧倒的な現代劇。

■キャスト■

フォンチー
楠世蓮((株)ソニー・ミュージックアーティスツ)
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
ドキドキ森田このみドキドキ
真砂尚子(ドラマティック・カンパニー)
工藤そのか(劇団SHOW特急)
きえ(株式会社wood luck office)

隆太郎
三浦大和
平岡謙一(劇団時間制作)


■劇場■
劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
劇場ロビー 03-5385-9080(公演期間中のみ)
劇場事務所 03-3381-8422
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。


■日程■
2017年
3月29日(水) 19:00〜(A) 割引日
3月30日(木) 休演日
3月31日(金)   19:00〜(A) 
4月1日(土) 14:00〜(A) 
4月2日(日) 19:00〜(A)
4月3日(月) 19:00〜(A)
4月4日(火) 休演日
4月5日(水) 19:00〜(A) 
4月6日(木) 14:00〜(A) 割引日      
4月7日(金) 14:00〜(A)  ☆      
4月8日(土)   19:00〜(A)
4月9日(日)    休演日
 

☆がついている公演はチームアフタートーク
尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

■チケット情報■
○前売¥3700
○当日¥3900
○割引日¥3500(前売のみ)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。


■チケット予約■

森田このみ専用





今回もかなり、凄まじく素敵な役を頂きましたラブ

時間制作さんの舞台は毎回ご好評頂いております!!

完売になる可能性が高いのでお早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m

後悔させません!!

是非、見に来てください!!

どうぞ、よろしくお願い致します!!



P.S.
今回も奇跡がおこり

または何らかの手違いで

森田このみ扱いで予約してくれた方(っと書いて神様と読む)には、

何らかの特典プレゼントラブラブ
こちらもお楽しみにドキドキ


宜しくお願い致しますm(_ _)m


{5643C8B9-492A-4B6B-932E-805209D49DB0}






 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメント、ペタ、いいねボタンありがとうございますドキドキドキドキ



『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』


稽古中ラブ

写真も撮れたからアップするねアップ

{1A73C5A8-4801-4CFC-B4D7-EFA4D504F699}



稽古休憩中にパシャりラブ



{84B82E76-147D-41D5-88F1-A3774A1F0275}

行ける人で御飯も行ったよ音譜音譜



{DB9F35F8-B13A-4169-9A81-55F505C38FFA}

さごちゃんこと真砂尚子さんラブ

{ED3F3DBB-D486-489A-A9E7-3138C8355950}

工藤そのかちゃんラブ

{25DB6647-7C48-4A3D-9CF2-D55D590F7757}

きえちゃんラブ





稽古はね、、、、、


いつもの感じで芝居が出来ていないかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))


分かりやすく言うと、、、


スランプなのかなぁガーン
言葉に出すのイヤだけど、、、。


ん〜〜

通せば変わるのか、、

まだ全員揃ってないから みんな揃えば変わるのか、、、

理由は分からないが



どちらも想像力さえあれば出来るはず!!





とにかくだ。やれる事をしよう。。!!






まぁね。いつも思うけど、
お芝居はゴールがないから、楽しいのよねニコニコ






あとね、今回はテーマがあって

もっと自分にワガママな芝居をする。

これが私のテーマニコニコ



魅力的なひとに私はなりたいおねがいおねがい









...........って

なんのこっちゃ分からないよね?爆笑あせるあせる







とにかくだ!!!!!!

そんな手探りな状態ですが、

応援してる人がいる。楽しみにしてくれている人がいる。

そんな皆様にパワー貰ってるから

強い気持ちで、絶対出来ると自分を信じて稽古に励んでいます!!




今、ブログを読んでくれている


あなた!!!!!!!!


あなたのお陰で、自分を奮い立たせております!!!!




ありがとう。


いつもありがとう。。








楽しみにしていてね!!!!

必ず答えを出して、パワーアップした私をお見せしますので。








そして、なにより一番大切な事。


今回も、、、、






作品が素晴らしい!!!!!!!!!!



これは自信をもってオススメします‼︎




それからですね

最高のメンバーですラブラブラブラブ




私達だからこその、私達が出来る最高の

『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』

をお見せします!!!!




P.S.
今回も奇跡がおこり

または何らかの手違いで

森田このみ扱いで予約してくれた方(っと書いて神様と読む)には、

何らかの特典プレゼントラブラブ
こちらもお楽しみにドキドキ


宜しくお願い致しますm(_ _)m




劇団時間制作
『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』


脚本:演出:谷碧仁

■あらすじ■
古びたアパートの管理を行っている二人の女性と教師をしている女性は大学生の頃からの友人だった。
しかし内一人が、ある病気になってしまう。
『統合失調症』・・・精神的な病気の一つだった。
同時期にアパートの近くで男性がシャベルで殴られるという通り魔事件が起きる。
証拠がなく犯人は見つかっていない。
しかし、犯行時間に統合失調症となった女性は奇怪な行動をとっていた。
一つ一つ崩れていく白の感情。
一つ一つ湧き上がる黒の感情。
『疑い』
理解とはどこまでの事を指すのか。相手の全てを理解する事が不可能とされる人間関係において、最も邪魔をする感情の操作が壊れていく。
人が信用をするためにはナニが必要なのか。
真実?関係?時間?
大切な人との繋がりの強さと脆さを描いた圧倒的な現代劇。

■キャスト■

フォンチー
楠世蓮((株)ソニー・ミュージックアーティスツ)
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
ドキドキ森田このみドキドキ
真砂尚子(ドラマティック・カンパニー)
工藤そのか(劇団SHOW特急)
きえ(株式会社wood luck office)

隆太郎
三浦大和
平岡謙一(劇団時間制作)


■劇場■
劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
劇場ロビー 03-5385-9080(公演期間中のみ)
劇場事務所 03-3381-8422
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。


■日程■
2017年
3月29日(水) 19:00〜(A) 割引日
3月30日(木) 休演日
3月31日(金)   19:00〜(A) 
4月1日(土) 14:00〜(A) 
4月2日(日) 19:00〜(A)
4月3日(月) 19:00〜(A)
4月4日(火) 休演日
4月5日(水) 19:00〜(A) 
4月6日(木) 14:00〜(A) 割引日      
4月7日(金) 14:00〜(A)  ☆      
4月8日(土)   19:00〜(A)
4月9日(日)    休演日
 

☆がついている公演はチームアフタートーク
尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

■チケット情報■
○前売¥3700
○当日¥3900
○割引日¥3500(前売のみ)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。


■チケット予約■

森田このみ専用



今回もかなり、かなり素敵な役を頂きましたラブ

時間制作さんの舞台は毎回ご好評頂いております!!

完売になる可能性が高いのでお早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m

後悔させません!!

是非、見に来てください!!

どうぞ、よろしくお願い致します!!


{5643C8B9-492A-4B6B-932E-805209D49DB0}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログやツイッター、instantを見にきてくれて、いいねボタンや。あたたかいコメントありがとう…>_<…ドキドキ


たくさんパワー貰ってます!!!!!!





今日は
GO.JET!の  いろいろ写真たちをアップしますラブラブラブ




まずは、、、、


かにゃんこと、伊藤花菜ちゃん生誕祭ドキドキ

{292FBD0C-2C82-4E1A-A98F-63BF25E75246}

初ミッツの衣装に袖を通しましたラブ
{47B0662D-D082-4A01-BC96-17B2DD47EB80}
LIVEめちゃくちゃ盛り上がったねアップアップアップ
{B65E3D83-871F-45EC-BE6C-E4740978A434}


私が歌わせて貰ったのは、、、




てもでもの涙。
微熱時代。

最高に楽しかったドキドキドキドキドキドキ

楽しすぎたラブラブラブ


盛り上がってくれて、一緒に踊ってくれて
ありがとうラブラブ









続きまして、
GO.JET!GO!GO!vol.10


まずはB班ラブラブ
{1CF9EC71-B4D8-4CBF-B9D5-34489018959D}
B班は稽古中なかなか伸び悩んだけど、やればやるほど上がっていきました爆笑

GO.JET新メンバーも多いチームで、ほぼほぼ逆班と掛け持ちのメンバーでしたが、仲が良く みんなが同じ方向を向いていて、稽古からの のびしろが凄かったラブラブ

めちゃくちゃ楽しすぎたアップアップ






そしてC班ラブラブ
{362B2EED-79BC-4A48-873D-CBF79EA77C2E}
{D23122A9-7E91-49B8-A950-EFE292E0CFF2}


ベテランが多く、安心して稽古から楽しみながら演じられたラブリアルに笑っちゃう時もしばしばw
みんなでアイディアをバンバン出し合って作った感じのチーム爆笑

千秋楽は最高に盛り上がったねぇアップアップアップ
めちゃくちゃ楽しかったドキドキ




どちらのチームも大好きでしたラブ





仲間もたくさん駆け付けてくれましたドキドキ

{6720C423-951A-4DD4-BEA2-C075241282B3}
{EE0D4F78-6151-473D-9D41-7A4CE1AE6815}

みんなありがとう!!


そして、お客様や共演者から頂いた、差し入れやプレゼントラブラブ

{73594E85-FAAC-40AA-9D67-5581A2031F7D}

{18EC78F0-361E-4A93-A07B-FD6387577968}

{5FCC11AF-F5A7-4014-81B2-766A64182FF0}



全部載せられたかな!?!?

食いしん坊の私は先に食べちゃって
載せられてなかったら本当にごめんね…>_<…


他にも前回の公演写真やお見送りの時の写真なども頂いたよラブ



みんな色々と考えてくれてありがとうラブラブ
毎回思うけどセンスが良すぎて 大興奮したよ爆笑爆笑



ありがとうラブ






改めまして、、



ご来場下さった皆様!!
本当に、本当にありがとうございましたラブ

お会い出来て すごく、、

もの凄く嬉しかったドキドキ

嬉しすぎましたラブラブラブ

皆様の暖かい手拍子や、お見送りの時の言葉が励みになりまさした!!!!




見に来て下さったの中には、


忙しい合間を縫って見に来てくださった方、
昼公演にも関わらず見に来てくださった方、
遠方から駆け付けて下さった方、
仕事の後に急いで来てくれた方、
たくさん、たくさん見に来て下さった方


色々な方がいらっしゃいました!!



大切なお金を、大切な大切な時間を
私のために使ってくれて、感謝しきれません。




本当にありがとう!!

支えてくれて、ありがとう!!

パワーをありがとう!!!!



これからも作品で、お芝居してる姿でお返し出来るよう、精一杯頑張っちゃうよ〜!!!!!!



ご来場、誠に、、誠に

ありがとうございました!!!!!!!!








↓↓↓↓↓↓↓お知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




劇団時間制作第十三回公演

「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」

{697BE4FA-8F23-49C3-9A58-1D579B7EE0DB}

{15229EB4-2EC8-451B-8B0A-4A8A791DD79D}


脚本:谷碧仁
演出:谷碧仁

■あらすじ■
古びたアパートの管理を行っている二人の女性と教師をしている女性は大学生の頃からの友人だった。
しかし内一人が、ある病気になってしまう。
『統合失調症』・・・精神的な病気の一つだった。
同時期にアパートの近くで男性がシャベルで殴られるという通り魔事件が起きる。
証拠がなく犯人は見つかっていない。
しかし、犯行時間に統合失調症となった女性は奇怪な行動をとっていた。
一つ一つ崩れていく白の感情。
一つ一つ湧き上がる黒の感情。
『疑い』
理解とはどこまでの事を指すのか。相手の全てを理解する事が不可能とされる人間関係において、最も邪魔をする感情の操作が壊れていく。
人が信用をするためにはナニが必要なのか。
真実?関係?時間?
大切な人との繋がりの強さと脆さを描いた圧倒的な現代劇。

■キャスト■

Aチーム

フォンチー
楠世蓮((株)ソニー・ミュージックアーティスツ)
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
ドキドキ森田このみドキドキ
真砂尚子(ドラマティック・カンパニー)
工藤そのか(劇団SHOW特急)
きえ(株式会社wood luck office)

隆太郎
三浦大和
平岡謙一(劇団時間制作)


Bチーム
中村裕香里
前田沙耶香((株)青二プロダクション)
堀内華央理(バクステ外神田一丁目)
基村樹利((株)スターレイプロダクション)
澤村菜央
西田薫子(株式会社Am-bitioN)
久津佳奈

野村龍一(天才劇団バカバッカ)
小川富行
田名瀬偉年(劇団時間制作)



■スタッフ■
舞台監督:坂野早織
美術:向井登子
照明:野口りさ(Lighting Office アルティプラノ)
音響:兼坂香弥
音響操作:predawn
制作協力:小野智美(Office smc)
演出助手:赤井優理香


■劇場■
劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
劇場ロビー 03-5385-9080(公演期間中のみ)
劇場事務所 03-3381-8422
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。



■日程■
2017年
3月29日(水) 19:00〜(A) 割引日
3月30日(木) 休演日
3月31日(金)   19:00〜(A) 
4月1日(土) 14:00〜(A) 
4月2日(日) 19:00〜(A)
4月3日(月) 19:00〜(A)
4月4日(火) 休演日
4月5日(水) 19:00〜(A) 
4月6日(木) 14:00〜(A) 割引日      
4月7日(金) 14:00〜(A)  ☆      
4月8日(土)   19:00〜(A)
4月9日(日)    休演日
 

(全18公演)
ダブルキャストでAチームBチームの二チームございます。
☆がついている公演はチームアフタートーク
★がついている公演の後には劇団員のみでのアフタートークとなっております。
尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

■チケット情報■
○前売¥3700
○当日¥3900
○割引日¥3500(前売のみ)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。


■チケット予約■

森田このみ専用



今回もかなり、かなり素敵な役を頂きましたラブ


え〜〜正直、

めちゃくちゃ、
めちゃくちゃ難しいです。

今までの時間制作さんから頂いた役柄の中で一番難しいガーンガーンガーン


しかし、応援して下さる方、見に来て下さる方のため何とか喰らえつく!!!!!!

時間制作さんの舞台は毎回ご好評頂いております!!!!


完売になる可能性が高いのでお早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m

後悔させません!!

是非、見に来てください!!!!!!

どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。