いじけた人生を終わらせたい!「人生切り替えスイッチ」を手に入れるイメージ力 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは

 

感情を押し殺す自分は卒業!本音カウンセラー時田ひさ子です。

 

 

母親がプライドで入れてくれた私立の学校に行ったものの、なじめなかった。

 

母の口癖は「ちゃんとしなさい」で、いつも人と比較され、おしりをたたかれて育ってきた。

 

大人になって仕事をしても、うまくいかない。

 

好きな人ができたけど、事情ありの人だった。

 

お金が必要だから、事情のある人と離れられない。

 

あーーー、私って、なんてついていないんだろう!

 

もうこんないじけた人生、終わりにしたい!!

 

 

そんなあなたには、「人生切り替えスイッチ」。

 

 

なんて便利なものがあったら、いいと思いませんか?

 

先日、カウンセリング中にこの「人生切り替えスイッチ」がイメージワークで登場したので、ご相談者さまにお渡ししました。

 

イメージの中で渡したんです。

 

「なーーんだ」と思われたかもしれませんが、人は基本的には肉体がない時期があるんです。

 

むしろ、肉体のない時期のほうが圧倒的に長いんです。

 

肉体を持っていない時期、物質を扱うことはできないので、すべて「思い描くこと」で実現します。

 

なので、私たちに与えられた「イメージを作る」「イメージを取り出す」という作業は、誕生してからこの方、ずっとやりつづけている慣れ親しんだ作業です。

 

人間が「引き寄せ」と言っているのは、そのイメージしたものを物質として手に入れるということだけで、実は頭の中ではそのモノを手に入れることの方が先なんです。

 

後から、モノがやってくる、という感じです。

 

なので、「人生切り替えスイッチ」も、イメージとしてお渡ししたことを心底信じて手に入れてやる!という気合に満ち満ちれば、手にはいりますよ。

 

 

私は今、ポータブルDVDプレイヤー(国内メーカー品に限定)が手に入ることに挑戦しています。

 

引き寄せ可能かどうかの挑戦中なので、絶対にお金を出して買いませんよ(笑)

 

 

 


「感情を押し殺す自分」は卒業!本音カウンセリング

 「人に意見されると、凹みやすい」
「自分の好みを主張できない」
「期待されるとボロボロになるまで頑張る」

といった心の癖を感じられている方にカウンセリングをしています。

 


FBページ「マインドブロックバスター立川・八王子プレミアム校」ページ
 これまでのカウンセリングを受けられた方々の感想をご紹介しています