マインドブロックバスター動画セッション | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

35歳からの未来透視ヒーリングと
分で1個心のブロック解除
未来透視ヒーラー+ インドブロックバスターの
時田ひさ子です。


動画を見るのが苦手な方いらっしゃいますか?
今度 動画をじっと見ていられない
というあなたのために
ブログを 書きます。


でも、この動画は
ブロック解除をしている臨場感が高く
スピーディな解除を見て確認していただけると思います。


 

 

 

欲を言えばなにが起こってもへっちゃらな自分でいたいあなたのための
■個人セッション■

 

 

 

35歳からの未来透視ヒーリングで心のブロック解除 立川・八王子・新宿
気さくすぎるカウンセラーと世間話風にセッションのご案内はこちら