歌のゴールデンヒット
~オリコン1位の50年間


ここんとこ、嬉しいお知らせが次々と届いてるけど、私の脳吸収しきれませーんw
覚えられないわ。。(〃_ _)
めいたん、のんちゃんいつもありがとね!
玉ちゃんのドラマやらTonight解禁やらタイアップやら。。。あ、玉ちゃんドラマおめでとね(*'∀`*)vあとなんだっけ?
あ、少プレあるーひらめき電球
みっくんのチカラウタもあるよねーカナヘイハート
でもこれ何週おくれだろ?
それからそれから。。うぎゃーカナヘイびっくりもうパンク寸前です。。。滝汗 アハハー
また近くなったら教えてくださーい目汗
←誰あて?てへ

で、何とか覚えてたゴールデン!
マッチが歌うのは知ってたよ。お久だから楽しみにしてたもんカナヘイうさぎ
だけど驚いたね。予期せぬJr.みっくんにまた逢えたーーーぎゃーぎゃーぎゃーheart5

2006年  タキツバ
ABちゃんと一緒にバックラブ
やだぁ~ハートみっくんセンターにいるよぎゃーぎゃー


勿論、ガヤさんもラブ


茶髪のわったーだぁラブ兄組3人確認
皆若いよね。で一生懸命が伝わってくるね




文字が被っててもかっこいいハート


みっくん中心に撮られてるみたーいランラン


かっこい~~しか言えないheart5



2005年  修二と彰
ここにもみっくんとガヤさんheart5
わったーもいるのかな?確認不足です^^;


ここジャケプレしてるーきゃ★heart



みっくん出てきたぁカナヘイハートカナヘイハート



ヒィ~漏れてるラブラブガクリラブラブ
や~ねぇ 後ろが目立っちゃったらダメじゃ~んぶっぶっぶっ投げKISS



ガシガシ前へ前へのみっくんランランラン


やだわ〰ハートみっくんの独壇場にしか見えなくなっちゃったぁうふふふふハート顔に縦線2


わぁー来たよ来たよぉーぎゃーぎゃーぎゃーあ 濁音あ 濁音滝汗


画面真ん中にみっくんラブラブラブラブヒィ~ぜ~ぜ~がびょーん


何だかタキツバがバックに見えてきたポーン
←盲目みつ担です(*_*;アハハ



みっくんいい位置で踊らせてもらってるよねー。良かったわー小さなJUMP君達がいてなくて口笛

2015年   Thank you じゃん!


おもいっきり端折ってまーすwwww


マッチ心かっこいいきゃ★大人だわん


芳村真理さんとのトーク。夜ヒット思い出すわねー。後輩のやっくんとのトークも面白かったわww


デビュー曲の『スニーカーブルース』は
CDデビュー待ってたから想い入れがあるのよねーうっ歌も勿論好きハート


『ケジメなさい』の衣装は当時、新鮮だったなー。ピンクベースで可愛い感じ。



大人のマッチハート
落ち着いた『スニーカーブルース』も素敵だわ。



『ハイティーンブギ』



『ギンギラギンにさりげなく』
どうしても癖で後ろが気になるんだなー
娘は、マッチは今一解んないのにJr.には直ぐに反応する…。トラビスジャパン ??らしい←全然わかんなーい(-_-;)ダンス上手い子達らしいのね。年季の入ったJr.なのかしら・・?


やぱ マッチはいつまでもかっこいい心


久しぶりのマッチの歌。今年はTVで観れる機会があるといいなぁカナヘイうさぎ
やぱマッチは青春時代が甦るの。

今は、脳内 みっくんだらけになっちゃってますけど・・・うふふハート

この記事、下書き繰り返して合間に書いてるので内容が "これ いつの事? " になっちゃってますが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたつながるうさぎ


これからTVの露出増えるよね~
早速今日だぁーカナヘイハート

みっくん💓
いつまでも大好きだよ💓♥❤