• 27 Feb
    • 心 少し静めてみる。。。.:*:・'

      ライブごとTonight皆さん連日お疲れ様です 興奮続きだけど少し落ち着かなきゃ・・・心配してた例の青封筒。やっと昨日我が家にやって来ました ホッどんだけ遅いんかーいで、今日申込み完了~~後は結果を待つのみもう私の中では ライブ終わって飲んでる設定になってまーす ← ライブとばすんかーいハハハ皆さんも逢いたい人に逢えますようにぱにたんよしっ 大丈夫 で、あれ観ちゃうとやぱ心落ち着く訳もなくリピ地獄に嵌まってしまいどうしよう〰(((゜д゜;)))私の頭ん中腰 コンコンでいっぱいでありますいやぁ千ちゃん ほんとすっごい爆弾落としたよねー   天才かで、私的ツボはラブミでニカちゃんから突っ込まれた時のこの顔 ニカちゃん NICE 始まりの首回転させてからパッと顔をあげるとこここがちゃんと映ってたCDTVでのみっくん横顔アップからのガヤさんみっくんの肩に触れてるとこみっくんセンターでの 3,2,1みっくんの背中にタッチして玉ちゃん出て来るとこ。少プレとCDではハッキリわかんなかったのよねーボヤケ気味なとこが残念だけど顔を下から上に上げてくところ色気半端ないわー重心下げて足広げてるbackshotみっくんの背中っていいのよねんここよねー超誘惑してるの狩られちゃうとこなのにCDでは映んなかったのよねぎゃあぁ みっくんの腰コンコン生コンコン近くで観たーい ヒィヒィ~このカメラワーク最高なのよーわったーみっくん並びの指クイ絵になるかっこよさでさーみっくんの首の角度がみっくん過ぎて超神泣くーでもこのわったーの立ち位置、ラブミだけだったような?記憶があってたら…。立ち姿 額に入れて飾りたい~~美しすぎるこの角度がみっくんよね~ん指2本下に向けるとこ確認センターでめっちゃ低くガシガシみっくんかっこいい~指2本プレイばっちりよ~んちょっとモヤモヤだけどラストはコレが好きだなこんなガシガシ系の場合、前に背の高いガヤさんと玉ちゃんがいたら 間にいる小さいみっくんって見劣りするはずなんだけど、やぱ 誰よりも重心さげてるとことか、指の先まで神経行き届いてるとことか、誰よりもガシガシ踊ってる感じが存在感半端なくて、ここにみっくんあり!って思ったのよねん~これっていつまでリピ続くのかしら~ww都会では チカラウタで盛り上がってるとこよね~あぁ~はやく生みっくんに逢いたいなーではではとても長くなっちゃいましたが最後までお付き合い頂きありがとうございましたみっくん かっこいいよ💖いつまでも大好きだからね💓♥❤

      NEW!

      43
      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 麿呂で悪いですか (`´)(`´)

      キスブサてか。まだ来ないんですけど例の  封筒  待てど暮らせどやって来ないって" 帰ったら来てるかな~~ "て、毎日楽しみに帰路に着くのに今日も何何~雪の影響ってこと?中国山脈越えれないってこと???大概に会報も遅いけど…。心配になって会費確認したら6月だったからいいよねー明日は来るよね( ̄□ ̄;)!!うちって陸続きよねそんなこんなで頭ん中ツアーの事で埋め尽くされてます(・∀・)で・・・何もかも世間からズレてるから安定の今頃キスブサ 皆さん飽きたよねwでもあぷしちゃいますです初めて見せる素っぴんあら~玉ちゃん 7位初めてだからねユーモアもむずいよね玉ちゃんのこれ観て思い出した!その昔、息子が部活の遠征の時は早朝に学校まで送って行くんだけど、大体お母さん達多しだったのね。何人か仲良くしてるママ友がいるんだけど、ある1人のとこはいつも旦那だったの。その旦那帰って言うには " 凄いぞ、朝は眉毛のないお母さん達ばっかでビックリするぞー "  となあったり前だよっ誰が早朝5時6時からバッチリメイクするかっ!めっちゃ忙しいのに。何なら顔もひとまずパシャパシャするだけで出掛けたわ。私はね 眉毛なんて勿論置いて出るし  ←違うかwまーでもさ、薄暗い中 ぼんやり麿呂顔浮かび上がってたら…しかも何体も ひぇ~だから世の男性諸君女は朝と夜は眉毛ないの!これ前提だから~あらっ みっくんかっこいいデコみつ何だか新鮮でいいわぁうんうんありがとうーそうそう!そっと受け入れてくれちゃってね 前提だからねやだこっち来いってぇ~今直ぐにでも飛び込みたいわだからさー前提って言ってるでしょ無いもんだと思ってよ人の顔で遊ばないのでもその流れでってしてくれそー痛いヲバの妄想お許しを~~川口さんうるさいって言ってます。ガヤさんはいつでもスマートよねごちゃごちゃしないんよね~~ほんとにそー思ってんの?素っぴんが綺麗過ぎるなんてうらやま~で、川口さんの予想千ちゃんが8位らしいんだけど・・・千ちゃんその言葉にガックリきたの思わずみっくんとごっつんこめっちゃ鈍い音する ってニカちゃんの声みっくん" いってぇ "って倒れ込んだけど千ちゃんはだいじょぶだったかなーんんっ みっくん何処に倒れ込んだぁはいっ川口さんの予想ハズレーめっちゃシンプルだね~やぱ 色々言わない方がいいよねでも、どーしても川口さんは辛口千ちゃんのは好みじゃないらしいせっかく1位になったのに何だか千ちゃんの背中が寂しそうに見えるでも私は千ちゃんのいいと思う!一言二言ぐらいで!はぁ 素っぴんが綺麗なんていいなぁ~~まあ 今更無理な物は望まないでおこう長々とお付き合い頂きありがとうございましたみっくん💖今日もかっこいいよーいつまでも大好きだからね💓♥❤

      66
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ギャップ萌えしちゃうわ助けてぇ~

      Tonight~あぁあぁみっくん好きぃつ♥シルエットに殺られちゃうのよ唇から目が離れないーやだわっ  ここ何回もリピっちゃうし←早よー進めんかいほらね、どの角度も素敵なのよねちょっとモヤかけさせたら  ほらぁー何だかアンニュイ風ないい男になっちゃうしね~今回、千ちゃんの振り付けでしょーやるなっ!千ちゃんわかってるよね。キスマイの見せ方。しかもファンが求めてる攻めるキスマイ!指立て挑発やら腰グルグルやら もーっ千ちゃんたら私達の大好物よくご存知でぇ~~やぱ千ちゃんはじょっしーの気持ちが解るのよねん。寄ってるもん違うかっあっ、でもこゆの好きじゃない方もいらっしゃるのかしら~アイドルぽいのが好みって方もいるよね~皆 めっちゃかっこよくてドキドキするわで、今回黒玉ちゃんがめっちゃ攻めてるんよねー可愛い玉ちゃんとのギャップに鷲掴みされそうになるけどあれ~ Σ(゜Д゜)   一緒 ?一緒? アブナイ アブナイ(-_-;)私はみつ担いったい身体に何人のみっくんが存在してんのかぞぞぞーっ   31歳ぞぞぞーっ世にも恐ろしいアラサー集団めっちゃかっこいいよ~白キスマイも素敵だったけどやぱ私は黒のイケイケギラギラに持っていかれるわ~~攻めて攻めて攻めまくってるキスマイを早くお茶の間に落として欲しいわねこれから露出も増えてくるんだよねーあぁー楽しみだわで  雑誌事も賑わってて、本屋さん行ったらついつい手が出ちゃうのよねー辛抱弱くて 4冊も買ってしまっただってかっこいいんだもんでね。私密かにloveなのです岩本君 サスケ おめでとうTV 観るからね~そしてバレンタイン、素敵な贈り物ありがとね!超ー嬉しいですのんちゃんいつもありがとう!!でもでも勿論本命はみっくんよー長々お付き合いいただきありがとうございました。みっくん💖いつまでも大好きだよ💓♥❤

      65
      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ダブルで萌えた夜(///ω///)

      歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間ここんとこ、嬉しいお知らせが次々と届いてるけど、私の脳吸収しきれませーんw覚えられないわ。。(〃_ _)めいたん、のんちゃんいつもありがとね!玉ちゃんのドラマやらTonight解禁やらタイアップやら。。。あ、玉ちゃんドラマおめでとねあとなんだっけ?あ、少プレあるーみっくんのチカラウタもあるよねーでもこれ何週おくれだろ?それからそれから。。うぎゃーもうパンク寸前です。。。 アハハーまた近くなったら教えてくださーい←誰あて?で、何とか覚えてたゴールデン!マッチが歌うのは知ってたよ。お久だから楽しみにしてたもんだけど驚いたね。予期せぬJr.みっくんにまた逢えたーーー2006年  タキツバABちゃんと一緒にバックやだぁ~みっくんセンターにいるよ勿論、ガヤさんも茶髪のわったーだぁ兄組3人確認皆若いよね。で一生懸命が伝わってくるね文字が被っててもかっこいいみっくん中心に撮られてるみたーいかっこい~~しか言えない2005年  修二と彰ここにもみっくんとガヤさんわったーもいるのかな?確認不足です^^;ここジャケプレしてるーみっくん出てきたぁヒィ~漏れてるや~ねぇ 後ろが目立っちゃったらダメじゃ~んガシガシ前へ前へのみっくんやだわ〰みっくんの独壇場にしか見えなくなっちゃったぁわぁー来たよ来たよぉー画面真ん中にみっくんヒィ~何だかタキツバがバックに見えてきた←盲目みつ担です(*_*;アハハみっくんいい位置で踊らせてもらってるよねー。良かったわー小さなJUMP君達がいてなくて2015年   Thank you じゃん!おもいっきり端折ってまーすwwwwマッチかっこいい大人だわん芳村真理さんとのトーク。夜ヒット思い出すわねー。後輩のやっくんとのトークも面白かったわwwデビュー曲の『スニーカーブルース』はCDデビュー待ってたから想い入れがあるのよねー歌も勿論好き『ケジメなさい』の衣装は当時、新鮮だったなー。ピンクベースで可愛い感じ。大人のマッチ落ち着いた『スニーカーブルース』も素敵だわ。『ハイティーンブギ』『ギンギラギンにさりげなく』どうしても癖で後ろが気になるんだなー娘は、マッチは今一解んないのにJr.には直ぐに反応する…。トラビスジャパン ??らしい←全然わかんなーい(-_-;)ダンス上手い子達らしいのね。年季の入ったJr.なのかしら・・?やぱ マッチはいつまでもかっこいい久しぶりのマッチの歌。今年はTVで観れる機会があるといいなぁやぱマッチは青春時代が甦るの。今は、脳内 みっくんだらけになっちゃってますけど・・・この記事、下書き繰り返して合間に書いてるので内容が "これ いつの事? " になっちゃってますが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたこれからTVの露出増えるよね~早速今日だぁーみっくん💓いつまでも大好きだよ💓♥❤

      68
      10
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 出逢いって素敵なこと。.:*:・'°☆

      2011年 2月12日。・゚゚・茶封筒記念日。・゚゚・この茶封筒がなかったら彼等に出逢うことはなかった2011年2月12日 国立代々木競技場第一体育館Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3MC中に突如、あるブツを持って現れた Jr. 安井君謎の茶封筒安井君…。みっくんが差し出したマイクにそっと手を添える安井君。みっくんに謎のブツを渡し任務を終えてその場を去る安井君。安井君が去った後   なままブツを開ける。ブツから出てきた紙を覗き込むメンバー読み上げてガヤさんをチラッと見た後ブツを持ったまま走り出すみっくん、センステまで行き"  よっしゃーーー  "          "  よっしゃーーー  " "  しーっ  "今夏、CD デビュー 決定ーーっ嬉さいっぱいのメンバー"  よっしゃーーー  "行くよーこのまま止まらず行くからね。も一回確認するメンバー。"  社長ーーー  "いやいやそれ可笑しい。さんつけろさん。何かさぁ皆凄い待っててくれたでしょ。何かね待たせてゴメンネって言うんじゃなくて  " これから " こっからもっと皆と一緒に成長して良いものをたくさん…。事務所の方々の応援もありながら、足を運んでくれる皆さんがいて、こうして結果を出したという事で…。ここからスタートなんで是非皆にもほんとにほんとに着いて来て下さい。よろしくお願いします。メンバーそれぞれの胸の内はどれ程の想いか計り得ないけど……      よかったね…。と、ここまでまるで観てきたかのように綴りましたが、私が彼等に出逢う事が出来たのは、これから何年か後の事。出逢いってほんとに突然やって来るものなんだなぁ。今つくづく思ってます。何気ない日常に突然飛び込んできた彼等。そしてずんずん入り込んできた真っ赤な彼みっくん大好きが止まんないよー💓強い絆で結ばれた7人。これからも私達に夢を見させてくださいね。みっくん いつまでも大好きだからね♥Ps.  安井君も早くデビューできるといいね

      65
      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 白。白。白ーい ※。.:*:・'°☆

      ♪ 君のいる世界朝起きたら辺り一面真っ白。ひぇ~またまた大雪警報発令してる〰積雪90センチだってーーΣ(゜Д゜)なぬ〰身体の半分以上雪に埋もれるってことでいいですか??? なわけないよねーはぁー 朝から雪かきだぁ~娘を学校に送って帰ってきて出掛ける前にそだったーWSチェックしなきゃとTVポチっとしたら・・・キスマイ君達も真っ白だったぁ~~【メンバー7人が新郎となって、大切な人との大切な1日を演出します】何だか結婚式って言葉聞いただけでさわざわするんだけど鼻の下のびのびの  このみったんが浮かんできたわいやいや!今回は新婦不在とゆーことで落ち着かせる【カメラの向こうで大切な人がいることをイメージしながら】みったんがこうして待っててくれてるその胸に飛び込みたい衝動今まで何度となく生まれ変わりたいって思ったことかでもさー人間に生まれ変われる保証もないんだよなー。動物かもしれんし・・・でもこーんな顔してみったんがいるんならあたし、やっぱり絶対生まれ変わるー同年代を生きる可愛いジョッシーにーっちと、痛いおばはんですはぁーみったん大好きだぁてか「君のいる世界」関係なくねぇ本題にもどそっかーメイキングでの謎のラッパー玉ちゃん欲しい欲しいキスマイ君達がかき集めた花びら安定のニカ玉のおきまりで、ここにもおります。ポケットに手つっこんで手伝わない男がまいっか綺麗ね。白のタキシードって皆よく似合ってる。モデルさんみたい約1名なんだかリアル臭気にしなーいんん??新郎のブーケトスまいっかー 可愛いなぁ~~みったん生まれ変わるまで隣開けておいてね皆さん、長々と痛いお話にお付き合い下さりありがとうございました。みっくん💓いつまでも大好きだよ💓♥❤

      54
      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 脳内らんらんらん~♪ヽ(´▽`)/

      長~い長~い冬眠から今目覚めました2017アリーナTour決定。.:*:・'°☆まじ 嬉しいよーいつか、いつかと首なが~くして待ってたのんしかも、アリーナがいいなぁなーんてことも言ってはみたりしちゃってたのよんで、凄くない~ 2公演って!ででで、でもー。チケ争奪戦がぁちと、頭冷静に考えねばいけねーだwwwwさあどうするおねーさま方~ww そんなこんなで、色々順序が   アタフタ朝ゆうたんが送り付けてきたやつ♥♥♥←言い方やめなさいwwゆうたんありがと奄美大島でのカレンダー撮影北横ニカで潜ったんだね『ほんとにカレンダー出来るのかなってぐらい楽しんじゃってます。』7人で楽しみながらの撮影だなんてこちらも楽しみにしてるよんで、キスブサね。みっくん早々に登場なんだけどこれ・・・あははみったーん!同じ手を使うでねーぞドラテクはめっちゃかっこ良かったのにさ2回目になるとキュンもなくなるよーガヤさん3位3分ってハードル上げてきたね。でもちゃんと出来ちゃうんだよね~ダイジェストになっちゃったwwめっちゃ面白かったのになぁ全部みたかったわ~千ちゃん謎の   ピピピピピピ  爆!わったービジュはイケてるのにかみかみ状態ww宮っちは謎の赤いマフラーww玉ちゃーーんwwwwまさかのブサイク!これ衝撃的過ぎて夜中に大爆笑だったよ何回も切り返しちゃってるからなーww挙げ句の果てには  えっΣ(゜Д゜)やめちゃうなんてーー爆!ワイプのみっくんも大爆笑してるよwwもうスタジオも大爆笑でおもろかったー顔  顔   顔  !!さすがだよねー玉ちゃんだから許されるのよねー自由人っていいなあ~~めっちゃ嵌まっちゃって何回もリピしちゃったよ 爆!   あっ !みつ担ですけどねでさぁーニカちゃんが男前過ぎてもう さら~りとやってくれちゃって車の扱い慣れてんのねーやぱこれでなきゃね!7人でわちゃわちゃと。こんなおもろい素材揃ってんのにさ何故にゲストいれてくるかよーわからんわ  プンプンこれからも7人の魅力引き出して貰いたいですわんまじおもろかったぁーさあさあ ライブに向けて無駄なもの削いだり、磨かなきゃね~~みっくん♥ライブ行くから待っててねんいつまでも大好きだよ💓♥❤

      77
      4
      テーマ:
  • 06 Feb
    • みっくんに想いが募る。・゜゜(ノ_・。)

      MステとかINTERとか~今日はお休みで久々まったり過ごしております。.:*:・'°普段、日曜日は予定がない限り大体旦那の実家で嫁事してるんだけど(--;)これは結婚してからずーっと続いてる事で……。旦那の実家はうちからで5分もかかんないかなー。例えれば、すっごい広~い敷地内の二世帯住宅って感じかなーこの関係性、も少し若い時はいつもイライラしてたんだけど長男の嫁、もうどしたって仕方ないんでいつの頃からかちと、考え方変えました。田舎だし、うるせー外野から言わせねーぞ的にアハハだからと言っちゃなんだけど、それ意外は好き勝手やってまーす旦那も何にも言わないし。てか、言えないかだから月曜休みって超ーうれぴいのんで、Mステ観たり。。。Jr.のみっくん二十歳かぁ・゜・・゜・ガヤさんは18歳修二と彰って最強だったんだねー山Pはすでにこんなで。←こんなってwwまだJr.のみっくんはそのバックで踊ってるって。゚(T^T)゚。立場の違い。。。でもどんな時も全力。絶対出来ないとは言わない。置かれた場所で花咲かせる。努力根性努力根性努力根性~~苦楽を共にしたABちゃんもそう!どんなに後ろにいてもガシガシでかっこいいみっくん頑張ってたのね尖ってた時代かな。そんなみっくんめっちゃかっこいいわー怒られながら頑張ってた時代。デビュー出来たのはこれから6年後かな。今ではこんな笑いじわも愛しくて…。丸くなった訳じゃないよね。努力や経験や皆さんから可愛がってもらって厚みが加わったんだよね。今でも決して余裕なんてないよね(笑)そして今も攻めているーつないつないつないこのフレーズって耳に付くのよねんついつい口ずさんじゃう系~お茶の間の皆さんにもついつい口ずさんじゃうわ~ってなるといいな一番目には君のぬくもり~みっくん始まりの『君のいる世界』あの何とも言えないみっくんの甘い歌声から始まる(//∇//).:*:・'°☆早くTVで確認したいなぁ他2曲も素敵な歌詞みたいだし←省略すなwwとにかく早く動いてる姿観たいわん少クラ楽しみにまってるー他色々あるみたいね~!覚えれないーアセアセまた近くなったら皆さん教えてください!←他力本願いつもめいたん、のんちゃんありがとね!それと、キスレジも来たー素敵なプレゼントと一緒に( ^-^).:*:・'°☆lu-ちゃん~いつもThank-youじゃん!今日はキスブサですね!!パーキングだったっけ?どんなみっくんも大好きだからね運転してる姿にいつも萌萌よんあ~楽しみーではでは、長々とお付き合いいただきありがとうございましたみっくん💖いつまでも大好きだよ💓♥❤

      48
      8
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 何事も無かったかのような・・・

      節分とか図書館とか~今日は節分でしたよね。明日から新しい年が始まるって事で我が家も福を招かねばと豆まきしましたすっかり子供も大きくなって、息子は大学生で県外で、今我が家はJk娘と旦那との3人。寂しいわね~~鬼のお面誰が被るか…なんて言ってた頃が懐かしいような…。しかも旦那は何時に帰ってくるのやら〰で『豆まいちゃおーか』娘と2人で静かな豆まきでした。毎年豆残っちゃって誰も食べないから今年はこんな個包装の豆にしちゃった。普通の大豆は全部まいて、味付いてるのは食べる用にと。うん!美味しいーこれなら食べやすくていいわぁ~この一年我が家に福が訪れますようにさてさて二週位遅れてるのかなー?図書館みっくんお隣にいる女にざわついてた???みっくんは安定のかっこよさだけどねやだわー危ない危ない お隣さんでも何だかみっくん、お隣さんがぴーちく言ってんのをちら見しただけ   フムフムみっくんハンドクリーム塗ってんの何か意外だったなー。ちゃんとお手入れしてんのね私なんてしたりしなかったりで。つい忘れちゃったりしてこゆう事も女子力低下に繋がってんのよね~みっくんの塗りかた・・・えっ?そんな塗りかた~カワユイ塗らないで寝ると次の日顔パリッパリで何か上手く笑えないみたいなーシワとかが~何だか一生懸命に身振り手振りで話してる姿が愛しすぎてきゅんってなっちゃうわみっくんがんばれー✊‼てか、そんなパリッパリになるのーそか。日焼けしてるもんねー。ヤバイよみっくんシワシワになっちゃったら大変~!年とってからくるのよね~お手入れ大切ね。実感ぴーちく言ってる側で何も突っ込まないみっくん・・・それよりも時計が気になる私買ったのかしら~~アロエで治るを主張する女みっくんの顔ーみっくんの顔ーぴーちくうるせーなっあ、これは私の心の声で~す。てことで、みっくん何を反応することもなく~ただ隣の女が終始うるさいだけの事。それよりも『ブブセラ』みったんやっちゃったわ中居君救済あざぁ~す助かりま~すwwwwでもみっくんもそれに近いんじゃないの?絶対邪魔されたくないでしょお付き合い優先するよねーなんか似たような匂い感じるのは私だけかしら~でも結婚願望はひしひしと伝わってくるけどね~~ゴールデンになってもどうか活躍の場がありますように長々お付き合いありがとうございました。みっくん💖いつまでも大好きだよ💓♥❤

      47
      4
      テーマ:
  • 01 Feb
    • これなっ (〃∇〃)!!

      キスブサ~対応力悶  絶みっくんが浴衣着てるそして座ってるそこは旅館しかも・・・待っているて、ことは・・・やだわ今からかしらマジみっくん にはそんな連想しか浮かばないのよーどんな連想だよあぁでも残念だわね~わかるわかる。こうなるのわかるーあはは~~あたしもガヤさんに乗っかっちゃうぅwwwwみっくん  "この期に及んで何言ってんだよ"って心の声が聞こえてきたわん心境お察し致しまする取り敢えずすわってぇ声裏返っちゃってるし頭ん中整理しなきゃねーみっくん一生懸命聞いてんのにさーマイコ何か言ってよっ無視かよみっくんたら〰実行出来なかったのにこんなに甲斐甲斐しくバタバタしちゃってしかも押し入れ覗き込んでるとこ超ーかわゆいお布団探してんのねしかしさーみっくんて、とっさの時にはこんなに動いてくれるんだね一生懸命してくれるんだね。やぱどんな時も頼りになる人なんだなあ。ちょっとキョドるけどねまあ子寝る?すみませーん勝手に変換してまーすギャー  寝る寝る寝るぅーーこんなにテキパキお布団敷いてくれてお布団まで連れて行ってくれて寝かせてくれる。なんて優しいの益々大好きだぁー♥❤出来なかったのにね。・゜゜(ノД`)何が優しいね  みっくん。。。だから~で。。。これの何が3位なの???とっさの対応力バッチリなんじゃ???そかそか。どんな時も冷静沈着な仕事ぶり。プラス    " きゅん "  やぱキングよね~でも2位だけどね・・・これより上って?そだ!玉ちゃん~寝かせてから仰いであげたら良かったかもね!魚は焼いてないよOH !!  MAIKO マジ 千ちゃんいいよwwでもさこれ わかるー!とっさに聞いちゃうもんね。どんな症状か解んないもんね!仏の宮っち!うんうん。お布団はも少し広いとこに敷こうかな画だけ観たらお説教されてるみたいだけどねwwwwでもおでこに手あててくれて心配してくれてるのはわかるよただ、ちょっ休ませてあげようかでしょう。でしょう。そうでしょうしかし、可愛すぎかっわったーかっこいいよキョドらず大人な雰囲気。どうやら、おしぼり頭に置くのは医学的に意味はないらしい…。でもさしんどい時に触れてくれてるって安心できるよね優しさがにじみ出てるよわったー(//∇//)まさに、完璧の対応力だよとっさの時の方が噛まないね         by みつ毎日ロケをとっさにやればいいんだよ                                                               by ガヤ楽しかったわー!久々の7人揃い踏みだもーん。やぱ キスブサはこうでなくちゃね。で。剛君とお友達???みっくん💓いつまでも大好きだよ💓♥❤

      54
      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 自担鍋~地中海風レモン仕立て

      キスブサ~お洒落鍋あらあら これいつの話~なーんて言わないで下さいねー😅💦💦何だか色々追い付けなくてやとお鍋に行けたみっくんって、構えてないふとした時がめっちゃ大人な空気醸し出してて素敵なのよね~~SNSに載せたくなるようなお洒落鍋かえっ( ゜o゜)いやいやみっくん~こっちこそ えっ?3位だよー!この位置で正解だと😅💦💦だってわったーと馬場さんいるからねトマト鍋 地中海風だって美味しそだね。レモン乗っけるなんてお洒落じゃ~んパスタ好きな私としては最後にパスタも入れたいなぁエプロン   "キュッ"   いい男ダレちゃんにお鍋の説明~何だかめっちゃお料理出来る風よね~←風ってなんだ😅手際よくこなす素敵な料理男子ちゃんと海鮮の下ごしらえしたり、お出し取ったり。手間かけてるね~凄いやだわっ💦私のお鍋って雑過ぎて恥ずかしい  誰も知らないかアハハ😅突然思いついた風な芝居みったんの手口でいいかしらんプププッ 明美ってぇー後はわったーと馬場さんどっちかなーなんて思ってたら……玉ちゃんだったー玉ちゃん凄いめっちゃ綺麗だねー一個ずつ丸める作業は大変そだけどこの顔玉ちゃんぽくてカワユイSNSに一番載せたいかなえーっ どしたのん…水回りのわったー横尾ちゃん家の鍋~ネーミングはおもろいのにねなるほどそかそか💦これ、ちっちゃいココットの器かなんかにいれたら可愛いよデザートにしようでも何か食用のお花なんだけど、私これがダメだわ😅合宿の時のキムチ鍋がおいしそだったーあれがいいなあ宮っち~ハイブリッドってー爆!車みたいじゃんwwマジ かつ煮にしか見えんように のっけなかったら良かったのにね😅だってふつーにミルフィーユでしょ!で、一位は安定の馬場さんでした。わったー絶対この人やっつけてぇ~ww馬場さんのを試食中~この画観てる限り日本て平和よね~自担贔屓かもだけど…やぱ  みっくんのお鍋が一番食べたいと思ったわお鍋ってそんなお洒落じゃなくてもいいや逆にふつーのでいいけどここまでお鍋対決書いたけど…。今日、お邪魔してるみつ担さんブログで過去のキスブサ観たんだけど…。ヤバい ヤバい ヤバい めっちゃ萌えるんですけどー💓懐かしいわーオフィスとか大学とか海とかーみっくんの首の角度とかねっとりした目線とかー経験値からのみっくんのすべてがエロ過ぎてやばい当時 どんだけ大学のやつリピしたことかヲバには定期的にこんなやつ欲しいわん干からびそうだから~~どうか PLEASE長々お付き合いいただいきありがとうございました。みっくん💖いつまでも大好きだよ💓♥❤

      71
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 寒くて鳥肌たつ〰(((((゜゜;) (追記事)

                                                    寒過ぎる〰ブルブル(((( ;°Д°))))遂にドカーンと降りました朝起きたらひょえ~~家のリビングから見た景色なんだけど因みにカラー写真でーす冬だからこれが当たり前なんだろうけど、今まで降らなくて 年末年始も暖かくてそれに慣れちゃってたのよねー折角お仕事お休みなのにDVDでもゆっくり観よーかなー   なんて。Jk娘の送迎で予定くるったー午後休校になっちゃって・・・雪かきしないと車出ないし  めんとくせーっ道路は大渋滞でやっと学校着いたとおもったら校門前も送迎車で渋滞で大雪警報でちゃってますこっちはこんな寒いのにえっ   アウターの下タンクってぇ‼いや~若いっていいねぇ~こっちは何着ても寒いのにさ…なになにちょいグレー出してきてるのって舞祭組君達アピしてんのかなぁいやいや考えすぎか何でも結び付けたがりますそんな雪の中、迎えにいったぜぇ~みっくん事となると身体も軽やかになっちゃうのよね~CanCamとMyojo ゲトしました男の友情ってなーんか遠回りしてていつまでも青春してんのよねでもいい関係なのね青春とは言えない年齢の人達だけどみっくん髪くしゃくしゃってされたーいみっくん限定でみっきゅん.:*:・みっくんと休日デートだなんていいなあ何処でも着いてくよ~~なんなら ダイビングのライセンスだってとっちゃうよ~ マジか一緒に潜っちゃうて、妄想に耽ってるとこ・・・何だか突っ込みどころ満載よ〰仕事の悩みは相談しない……~みっくんって少々のことは自己完結してそうなんだよなあ…。ましてや、彼女になんか言わないよね~男は外で稼ぐ!みたいな男だからねーThe  昭和 いいわいいわww背負い過ぎちゃったりね…。で、気の許せる人の前ではお酒飲んで泣いちゃったり← 愛唄前川さんみたくもーーっ!そんなみっくんぎゅっしたぁーい  妄想でね爽やか みっくんだ何気な感じが素ぽくてかっこいい~はいはいはいあちこちの 筋。筋。筋。 かっこいいなあこの時ね、めいたん情報によると←いつもThank-you!実際にストライクやスペア出してた素敵な北山さん! CanCamのツイよりだってぇ~やぱ  みったん出来ちゃうのよねぇ~はいっ また狩っちゃいましたでもさ、みったんって感覚的なことは出来ちゃうかもだけど、多くは努力積み重ねての成せる技。いかにもさら~っとね。そゆうとこ好きだなぁ普通に街で買い物したいな~いやいや~みっくん、試着してる間にどっかうろうろしてそうだよ。飽きて   で、ここいち 突っ込みたくなった最近女性のしぐさで「キュン』したことそれ、実際に見たのねみったん当分草食でいて下さい「そっとチーク」心がけよっとそそ。愛梨ちゃんがブログにキスマイの事書いてくれてる~~のんちゃんいつもThank-you!もしツア卒業するのね…。みっくんとのカップル感にはイラッっとしてたけど嫁に行っちゃうし今となっては懐かしいわ~んもしツアメンバーでお別れ会とかしてあげるのかしらね~   ←お別れ会って子供かよww愛梨ちゃんご結婚おめでとうございます*実はこの記事まだ途中だったのに何故かアプされてしまってて😅💦💦一回削除させてもらいました【いいね】して下さった方すみません😢良かったらまた完成見て貰えたら嬉しいです。拙いブログですが宜しくお願いしますではお付き合い頂きありがとうございました。みっくん💓いつまでも大好きだよ💓♥❤

      40
      4
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 舞祭組に愛をこめて.:*:・'°☆

      Mステ~きっと観ててくれたよね。。。大切な人。そしてこの方も観ててくれたのね。。。セリフが飛ばないか、噛まないかワクワクしてみてたぜぃ良かったぜぃ!あら~んwワクワクじゃなくて、ハラハラドキドキして観てたんでしょ相変わらずの短い文だけど、みったんの愛も充分伝わったよ。うんうん。とっても良かったよね舞祭組 4人だけでの出演後ろの 4人なんかじゃないからね!4人で作詞作曲して作り上げた渾身のバラードバラードだと聞きキンキ兄さんもザワザワする〰〰wwでも二人がいてくれて良かったよね!やぱ ジャニーズってこゆうとこいいなあ先輩後輩のやり取りに思わず和んだ。ものフルバージョンで歌わせて貰えるって聞いて嬉しかったわ。リアタイしたくて超速攻で家事してTVの前かぶりつきで観たもん緊張したわ~~皆 格好いいよ一生懸命に歌ってる姿は美しい。大切な人への想い を歌い上げる姿に涙出ちゃったわどうしても中居君が浮かんできて余計に切なくなっちゃった歌い終わった時のキンキの二人の表情が" うんうん 良かったよ " って言ってるようで。。。何か ありがとうって言いたい。ニカちゃん、千ちゃん、宮っち、わったーお疲れ様でした素敵な歌をありがとうぱにたん最後までお付き合い頂きありがとうございました!

      52
      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 祈りとみっくん事と~

      阪神淡路大震災あれからもう22年も経ったのね。←日付かわっちゃったけど💦💦結婚する1年前か。こちらの地方も結構揺れたの覚えてる。何事も年数経つと段々風化していきそうになるけど、朝からメディアでの報道でまた意識された方も多いはず。実際に被災された方の経験に基づいてのお話は尊い。いざという時の参考になった。また色々と教えてもらいたいと思ったわ。こちらも去年地震があり、普段めったにないところでの出来事に将来の不安を感じた毎年何処かで起こる天変地異。【備えあれば憂いなし】と肝に命じた日でした。そして朝からゆうたんが爆弾を送りつけてきた  ←言い方気をつけろww前夜めいたんからのお知らせもらってて仕事終わりにgetしよーと思ってたところゆうたんめいたんいつもあざーすっ🙏🙏朝の片付けそっちのけで暫く見とれちゃったわんぎゃーーっ(*゜Q゜*)みったぁ~ん♥男 座りいい~かっこいいよ~(///∇//)私はっきり言えばみっくんのメガネ姿ってあんま好みじゃあないんだけど😅💦だってどーかすると顔中メガネってなってる時あるじゃんwwそれに、折角のまつ毛バッサの綺麗なお目目かくれんぼしちゃうじゃな~い見る度に残念でならないの似合ってると思わない←はっきり言うなwがしかーしこのグラサンみっくんもろ好みじゃあ~.:*:・'°☆このサングラスのチョイスも最高😃⤴⤴何より一見悪そーなこうゆー宏光大大大好物なのーハァハァハァピースしちゃってるとこもいいしみったん楽しかったのね。奄美で7人揃ってのお仕事!こんなゆるりでいいのか~。って、そんなんいいに決まってるっしょ👌メンバー揃って楽しいお仕事出来るって幸せな事だし、きっと素敵な作品が出来上がった事でしょうねダイビングも出来てよかったねニカちゃんと一緒に潜ったのかなあそれと、夜にメンバーと熱く語り合ったってぇ~ 内容めっちゃ気になるよねDVDにしてくんないかなあ~~てか、何でもすぐDVD化欲しがる癖wwいっそのことカレンダーの付録にして欲しいわん~~ ←付録ってwwカレンダーめっちゃ楽しみになってきたわ今回のみったん美ジュばっかよねアハハ😅今夜は世界妻あったのよね~リアタイ出来なかったから観れてないけどどうゆー訳か録画できてないし…。以前なら録画してないなんつー事あったら天地ひっくり返る位の大騒ぎしてたけど←子供かよアハハ😅最近は仕方ないか…でいたって落ちついてる~~ごめ~ん😅💦💦みっくんの折角のお仕事なのにね…。最近何故かこれ観てあんまテンションあがらなくてねーでもレギュラー有るってありがたい事だからちゃんとみっくん応援しなきゃね図書館も何やらザワザワなの?こちらは遅れてるからまたのお楽しみってことでではでは長々とお読み頂きありがとうございました🙏みっくん💓いつまでも大好きだよ💓♥❤

      63
      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • KITAYAMA SHODOU ♥

      プレバト~書道みっくんの筆持つ手に萌えーっどゆうこと顔ないんだけどこれだけでも格好いいってみっくん特待生4級昇格おめでとうみっくんの書って大好き何たって線が淀みなく美しいよね。前回の『道』もそうだったけど  "スッ "と引いた一本が思い切りよくてキリッと締まってしっかりしてる感じ~て、私の感想なぞどでもいいか😅💦💦でもさーまるでみっくんそのものって気がするのよね~~てか  字に出ちゃったあ だよね。だよねやぱ性格でちゃうよね~素敵❤字の綺麗な男って格好いいー思いっきり自担可愛がりなんでwwほぼ贔屓目でしか見てないのでそこんとこご了承くださ~いでも・・・これ、誰が見ても文句ないと思うけどジャニ好き武田先生がこーんなにも褒めてくれちゃってるしねタイプじゃなかったけどねもう絶賛の嵐じゃあ~りませんかあらあら。しかも。ぷぷぷっ遂に堕ちちゃいましたあ 先生気を付けてくださいね。一度踏入れたら抜け出せなくなりますよ。時すでに遅し…。てか?何よりもバランス大事にするみっくんだからこの程度のものはお手のもの基本に忠実に書いてる。みっくんちゃんとお勉強してるのね。いくら自信満々でもこの瞬間は緊張するわよねガッツポーズからの美しいライン名人になるにはあと4回昇格試験受けないといけないとか…。飛び級ってないのかしらねでもまあ その度にまた書道みっくん観れるってことだからゆっくりで正解かさっき TEPPEN観てたんどけど皆半端ない緊張感だったわ〰しかもハイレベルな戦い~~で、書道対決にみっくん出ないかなあイケるんじゃねぇ番組担当さま北山君お願いします何か久しぶりにみっくんに 萌萌したわ最近寂しかったからね雑誌事よりも現場のお仕事宜しく😃✌みっくん💓いつまでも大好きだよ💓♥❤

      60
      4
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 待ってたものが来たーーー!

      やっとだね!この日をどんなに待ってたかお友達からのお知らせでテンションめいたんいつもお世話になりまする🙏トリプルA面シングルだってーで、噂の INTER ~お友達ともあれやこれや盛り上がっちゃいましたわん深いよね・・・そーなってくると何か動きがあるよね~いつかしら~~ガヤさん誕生日もあるとか~みっくん お返ししないとね想像が膨らみ過ぎてイタイヲバです😅そして・・・みつログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!相変わらずの短い文字だけどみっくん相当うれしかったよね舞祭組君達の一位とっても愛のある言葉だった。みっくんらしくてとりま お知らせに嬉しすぎてこれを支えに頑張れるみっくん💓楽しみに待ってますいつまでも大好きだよ💓♥❤

      41
      テーマ:
    • 【 道しるべ 】オリコン1位おめでとう

      舞祭組【 道しるべ 】昨日夜中に、絶対1位~キス担の夢叶うよなんてブログあぷして数時間後寝て起きたらもうすっかり世間はオリコン1位のお祝いの嵐でした😅💦💦💦やだわ私ったらなんて頓珍漢な恥ずっ遅ればせながらお祝いさせて下さい!【 道しるべ】オリコン初登場1位。・゚゚・おめでとう。・゚゚・4人で作詞 作曲して作り上げた勿論プロの手も借りながらキスマイ皆の想いのこもった歌だよね。4人ひとりひとりの言葉が道しるべとなって心にすっと落ちました。泥臭いって言うけど、そんなことない!全力で前向きに走ってる姿は只只美しいよ。だから微力でも力になりたいって思うの。そんな皆の想いが花開いたのよね。ほんとっ  皆キラキラしてるアイドルこれからも夢を見させて下さいねうんうん!待ってるからね~

      38
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 今か今かと待ってたのん.:*:・'°☆

      KITAYAMA DOU?キスブサ私達 このお正月中ずーーーっとダーリン待ってたわよねがやさんは帰ってきたのにみっくんはまだあー健気だわその間、舞祭組君達の日本縦断ハイタッチの旅 ← こんなタイトル?ほんとにお疲れ様でした各地での舞祭組君達の神対応の数々…。行かれた方々の嬉しい報告…。それと、舞祭組君達のあぷしてくれたキスログ…ファンに宛てた愛のある言葉…。胸が熱くなりました。絶対一位~キス担の願い叶うよで・・・この方の行方はと、思ってた矢先……お友達からのLINEKITAYAMA DOU?更新  めいたんありがと今年はもっと飛べるように頑張りますよ!うんうんもうじゃんじゃん飛びはねちゃってー私達が追い付くの大変なくらいにヒィヒィ言わせてよ〰どんどん貢がせてぇ~~ アハハ😅働き甲斐があるってもんよあっ  でもあんま海外ばっかに飛ばないでぇ~💦💦💦【 酉 】???気持ちっしょ!みっくんの気持ちなのか・・・?いつもひねってくるよねー😅とりま、みっくん帰って来たって事でいいですかねそして、今年一発目のキスブサは相も変わらず芸人さん参戦・・・番組あるのに、今夜は自担のあるの?つー心配ちなみに、みっくん今夜の出番なしどうなのよっ  これっせめてキスマイが一位とって欲しいよね。悔しいからみったんの爆笑貼ってみた「真似したくなる新ゲーム」3位  宮っち宮っちって結構スイーツのセンスいいのよねー綺麗だわで、2位は井戸田さん全員でハンバーグ叫んでるでもメンバーめっちゃ楽しそうだねみっくんの「ジュージュー」顔爆かわ4位  玉ちゃんかー伸び悩んでますねー ってみっくんの声玉ちゃんに背中にハートマーク書かれたらするよ。それだけで充分だわなんかもうお題なんてどうでもよくなっちゃうわ。めっちゃ可愛いじゃん~ケーキかと思ったらソープだって。オサレね4位  ニカちゃん失礼しちゃうコメだわねーこんなイケメンなのにねアロマ持ってくるなんてやるじゃーんみっくん貼りたいだけ一位はさいとーさんまたあーよく登場するよねこの人何かさーレギュラーみたいじゃんで、皆でやってみる・・・ただみっくんが可愛いかったんで貼ってみたつまんなーいみっくんのないから💧💧💧まだ皆のスケジュール合わないのかなーこれから舞祭組君達忙しくなってくるしねでもそろそろ年も新たに平常運転にもどそっかーみっくん💓早くNow美ジュみたいよーいつまでも大好きだよ💓♥❤

      40
      2
      テーマ:
  • 07 Jan
    • やっぱり『おぉー!(°▽°)♪♪♪』言いたいよ❗

        ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 / 書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  「ゆとり」かあ~わかってるよそれー(-.-)多分 時間の使い方が下手なんだと思う色んなもの省いていけばいいのよねそしたら心のゆとりも生まれるというものだ!わかってる!!そしたらもっとみったん事に浸れるぅと、自己完結したところで【道しるべ】聴きました.:*:・'°☆何だか凄く緊張しちゃったこの度は色んな気持ちが入ってるからじーんときた💧💧💧スタッフさんの「四人だけでやっていく覚悟はあるのかということ」中居さんの力借りずにやるってことそれなりの覚悟俺ら四人でもできるよってことを提示しないといけないですね東京タワーの見えるマンションの一室での10日間の合宿~煮詰まっちゃったりもしたのかなー?すべてを撮ってたって事もないと思うけど観る限りでは四人の結束力っていうのかな四人だけの世界なんだよね…。まぁその為の合宿なんだけどフロント三人来たけどお客さんみたいだった。メンバーなのに…。玉ちゃんが部屋が男臭いって言ってたのがおかしかったwwほーんと合宿だよね気持ちだけで来たみっくん玉ちゃんガヤさんは差し入あったで、玉ちゃん差し入れのゲームで叩いて被ってじゃんけんぽんもう千ちゃんたら笑かしてくれるーこんなどんくさかったっけーいちいち可愛かったわで、自担・・・秘かに練習しましたのん何、何、この機敏な動きはー沖縄でのあのヘッポコぶりはなんだったのかしら〰負けず嫌いぴろみつ特訓でもしたんかーいニカにも、絶対プラベでやってるって言われてるし「道しるべ」CDTVで初めて聴いたんだけど短縮バージョンだったでしょ~わったーのソロないの?って思ってたの落ちさびは絶対よこーさん!!棚ぼたみたいにおぉーって言う皆の意見一致 当の本人は否定してたけど…私もわったーにはこれからもじゃんじゃん歌って欲しいなーだって確実に上手くなってるし歌うからには沢山練習もするだろうしねどんどん上手くなっていくわったーが楽しみだなあで、最強のキスマイになってねしかしこれ💧車でも聴いてるけどヤバイ😅泣きながら運転してる💦💦💦いい歌だよー私の感想にお付き合い頂きありがとうございましたキスマイあっての舞祭組舞祭組あってのキスマイ

      47
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2017年 更に叫ぶよみっく~ん♥

      :*:迎  春:*:皆さま今年もよろしくお願い致します2017年  新しい年が動き出しましたね。今年もきっと刺激的なキスマイにキュンキュンする一年になる事でしょうねてか、もうすでに元日早々にきゅんきゅんしてるぅ~カウコン~みっくぅ~んローラーで滑り出してくるダーリンが可愛い過ぎて可愛い過ぎてのっけからヲバ心鷲掴みよー~他メンもみんな可愛い滑り出しねThank-youじゃん~正直、曲目決まった時これ散々聴いたなーちょっと違うのも心の声が叫んでたけどアハハ~😅でもやぱこんな顔見せられたらねぇ~このポーズは反則よみっくん可愛いみっくんにThank-youじゃんシャッフルメドレーでみっくん端っこに居てあんま目立ってないなーって思ってたら山Pがみっくんの肩を抱きにキターッ 同級生コンビの仲の良さが伺えるそんなshotにもテンションになっちゃうで、新年早々にめっちゃ笑ったよねーまじかっヤスやってくれるよねーさすが関ジャニ∞わちゃわちゃで楽しませてくれてでもやぱ玉ちゃんの可愛いさには右に出る者はいないよウンウンチャンカバーナNEWSの曲歌うのは嬉しいなまたまたここでもみっくんの可愛いさったらどしたのー今日は可愛さで攻め攻め攻撃なの~アイノビート終始可愛さ路線で攻めるのかと思いきややっぱこれこれこれー刺激的オス感ムンムンムンかっこいいみっくんでしかない  やぱあたしこち路線好きーみんなめっちゃかっこいいや~ん今日もキレキレでみっくんのダンス好き好き好きヒットシングルメドレー観てたら娘が大騒ぎしてる…。ウエストがないアハハ~どうやらCM中に歌い終えたみたいなのいやいやそれはショックよねー娘に "ツイ荒れるんじゃないの~?" って言ったら…娘いわく "ウエストのファンは良い娘ばっかだからそんな過激なことはしないの "・・・。はぁーそうですか。でも娘は相当荒れている。あっという間に終わっちゃったけど、でもちゃんとかっこ可愛いみっくん確認できたので新年早々きゅんきゅん貰えましたこのあとCDTVもIScream Nightで萌萌きゅんだったわこれはまた後程UP~ 出来るかしら?アハハ😅それでは皆さん良いお正月を過ごしてくださいね長々とお読み頂きありがとうございました今年も叫ばずにはいられないわみっくん💓いつまでも大好きだよ💓♥❤

      58
      9
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。