昨日、ブレスプレゼント47〜呼吸からの贈り物〜が、とっても温かい空間の中で開催でき、今朝は鏡の中の自分の顔がとびっきりの美女に見えました(笑)

 
今日からは、旦那さんの撮影旅行のお供(*^_^*)
 
まずは、「高知県」四万十川です。
 
わざわざ時間をあけて、案内役をしてくれたのは、ブレスプレゼンターの野地さん。
昨年、「行くからね!」と言いながら、なかなか果たせなかった約束、今日果たすことができました(≧∀≦)
 
昨日の高知は嵐だったそうで、「今日で良かったね〜」と、ここでもとっても温かい言葉!
 
{0382FC56-0E3C-4A32-998D-DC2740440EA2}

増水した四万十川、その川の中に浮かんでいるような菜の花を撮影中の旦那さん。
 
{199D85DB-5E87-478A-8AF0-AFADB41C3940}

よく晴れた空の青に、七分咲きの桜が映えます。
(これは、私のスマホで撮影したものです)
 
{756EF19A-32FA-4605-9929-A16C789712B2}

佐田の沈下橋、ちょうど車が走って来たところを撮影しました。生活道路なので、普通に車が往き来するそうです。欄干の無い橋って、予想以上にスリル満点ですσ(^_^;)
 
四万十滞在、待ち合わせ場所で昼ごはんを食べて、そこからわずか3時間半!
短い時間、でもとっても濃い楽しい時間でした。
 
行きたい場所へ行き、会いたい人に会う。
今年の私の目標のひとつです。
 
時間を作ってくれた友に感謝です(≧∀≦)
 
旦那さんの撮影旅行は、あと少し続きます。