美白保湿ジェル | ●

自分のためのブログ。


ダイレクト ホワイトEX
美白保湿ジェル

です (^ ^)


{8785C8A1-1A50-4C85-AAF3-DB33D5C09A3A}


これからの 季節に 大活躍してくれるやつー!


日焼け後の ケアに♡♡



{B3ADDFD5-099F-47A5-A93B-70B36E2D6892}


透明の ジェル  です ♡


{85F974C9-39A5-4617-929B-9BDBAC13CAED}



こちらの ジェル の ポイント  3つ!!★

{F7EA690E-E198-4FA3-8A0B-E9930628D370}


日焼け後の ケアに必要な 成分が!!

お願いします(><)♡



{9A4C2952-9BF3-4EB4-BAF8-1EA9DFF83D87}

ジェル だから 気持ちいいよね。

日焼け後 の ヒリヒリしたときとか

クリームとかより 絶対 ジェルがいい!!



{2493039A-0065-4AD0-9F76-5030FC8D9124}


日焼け後 だけじゃなくて

美容成分 も いっぱい ♡♡♡♡



さてさて  フタを 開けてみると

{17DC35C1-B29C-42A7-8717-16CC47779669}


ぽこっと 空いた 穴。

から、少し 本体を 潰すようにして

ジェルを 出します♡


{3E178683-D868-4AD5-A19E-BE3F1625EFF3}



腕に 塗っていきます!


{93AF4693-9835-4D2E-B6C5-5A60AD5ECCEA}


ジェル だから ひんやりして

冷たくて 気持ちいいーーー!!!!



きれーいに 伸ばして

{E0228D3B-66B9-4536-9621-EC6A9FA24CD7}


おわり ★



本来は これ、顔につけるやつです。

洗顔後に これ1本で いいんだって。

化粧水も 美容液も クリーム も なし!


時短にも いい♡


日焼けしたあと、顔だけじゃなくて

身体にもいいなーって 思った (^ ^)

この 冷たさが 気持ちいいー!

ジェルだから よくのびるとこも 好き♡



これからの 季節、

紫外線に 太陽に  やけたなーってときは

積極的に使っていこうと 思います♡



とにかく ケアを!

怠らないように しないと (><)


美白保湿ジェルは こちらから⬇︎
【公式ページ】アンサー オイル美容液




モニプラ さんより
お試しさせていただきました♡

ありがとうございました (^ ^)




株式会社pdcファンサイト参加中