ふきとりマスク | ●

自分のためのブログ。


今回は!

{19B0B84C-32E3-4A39-BF4D-B8AFA1FB6E09}


ふきとりマスク  です (^ ^)


パックじゃないのか!

マスクなのか!ふきとり ってなんだ!



こちらの マスク、角質ケア、毛穴ケア 用で


{EBC4900C-4701-4530-BA3B-A92D80BD7F7A}


という 角質除去 して

毛穴を引き締める!

効果 が あるみたい ♡♡♡



中身は

{D93EEA63-9BBA-42CD-B52B-A56642631F07}


7枚 入っています♡

パッチン とめれるから

乾燥 しないように なってるよ(^ ^)



開けるだけで すっっっごく いい香り♡

大好きな香り♡♡♡♡

フレッシュシトロンの香り

だって♡  柑橘系の爽やかな香り♡



出してみると

{F999A276-EE99-4731-8333-34A6F145F92B}


真四角 に 折られた マスク♡



広げてみると

{72AEB808-D371-4EEF-A4AE-EF6D11C4C2FC}


わたしの 知ってる 今まで使ったパック より

薄め で 染み込んでる美容液も 少なめ!


びちょびょ!って 感じではない。



洗顔後に 使います♡



顔に つけてみると

きっと わたしの顔が大きいのです。


顎はOK! でも ギリ。

{8ADC2FCB-35FE-483E-91C6-380B8AF1C09A}



おでこは 全部は 隠れなかった。

{B6B04669-5FC0-40FD-8AA1-98A581644BC7}

おでこ 広いのかな?わたし。


んー でも 角質と 毛穴ケア だから

ここまで 隠れなくていいのかな。



パックとかやと 鼻周りって 切れ目入ってるやん。

これは 切れ目なくて

全部 つながってるのよ。


だから 指で しっかり 小鼻周りを

抑えて 周りを密着させて… って感じかな。

{C8EC9143-5C01-42D1-8064-33A3BC920A39}


目元周りも 割と 隙間あり。


でも、角質ケア と 毛穴ケア だから

いいのかな。(2回目)



マスクが 薄い っていうのと

美容液少なめ って かいたけど


普通の マスクって

だいたい  10〜15分ぐらいじゃない。


でも、これは 2〜5分 で いいんだって。


だから、薄いのと 少なめなのも 納得。



5分たって ふきとる?ってのが

気になったけど

肌への摩擦も気になるから

気持ち ふきとるぐらいで マスク除去!♡



角質 とれたかな…♡

毛穴 ひきしまったかな…♡



朝でも夜でも使えるから

{02798FB7-0662-4E11-9956-16015616681D}

時間があるときは 朝推し やな!

角質ケア後の 化粧ノリは

やっぱり違うと思う!!!!!!


でも 角質 が 落ちた時の

ツルツル感は 本当に分かりやすいから

角質ケア する前と した後の

肌触り が 全然違ってくるから 感動するね♡



ふきとりマスク は こちらから⬇︎





モニプラ さんより
お試しさせていただきました♡


ありがとうございました♡


株式会社pdcファンサイト参加中