岡田美容オイル | ●

自分のためのブログ。


今回は

岡田美容オイル  です (^ ^)♡


{36D79A6A-44B2-47A5-B61A-72B3F0A50171}


実は、以前 岡田美容クリーム を

使わせてもらったのですが…


とっっっっっても よかった ( ;∀;)

そのときの記事はこちら⬇︎





そして、今回は 美容オイル。


クリームがよすぎたから

間違いないだろう!と 思いながら

使ってみました!


{9263F895-B8A5-4730-9A1F-C68F3522D0D8}


中身は とろーりの オイルです!


{87C9EFCB-6CA1-4754-80E8-3DC2F03D9FF6}


オイル といえば

ベタつくイメージ が あるけど

肌に つけると

すーーーーーーっと なじむ!

すーーーーーーっ!  っと。笑


つけすぎると さすがに ベタつく。けど。

だから 少しの量で  十分!!!


はい、間違いなかった。


うるおうーーーー ( ;∀;)♡

ハリとツヤ。

感じれるのではないでしょうか。


次の日のもっちり感は

明らかに格段に違う。

感動レベルー( ;∀;)♡


この岡田シリーズ は

なんといっても 無添加、

いやいや、納得無添加 に こだわってます。


無添加、って化粧品でいってるのも

多くあるけど

法律上、無添加の規定がなくて

全然 無添加じゃないのもあるんだって。


岡田シリーズ は 

その 本当の意味での無添加 で

作ってるみたいだよ (^ ^)



今回の岡田美容オイル は

{0C77D935-EAE0-4237-A52A-68BAF3CA00A5}


{5F1BA57E-8B6D-43B4-9AF4-EA7A168212B9}


オリーブスクワラン が 100% で

できてるみたいです☆

すーごーいーーーー!


岡田オイル と 岡田美容クリーム が

あまりにも わたし的によかったから


ちょうど 化粧水がなかったので

先日 岡田ローション を

購入してみました (^ ^)

コストも最高。

まだ 届いてないけど !♩

こちらも 間違いないと信じている…★


岡田オイル は こちらから⬇︎

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ




今回は モニプラ さんより

お試しさせてもらいました!


ありがとうございました★



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中