12/22 忘年会 | ●

自分のためのブログ。

12/22

職場の忘年会でした。

ホテルで あったよ (^○^)


初めて参加した!!


無料ですー!食べ飲み放題ですー!♡

ドレスコード は なかったけど

デニムは いかんやろ!

言われた。笑


結構 豪勢で びっくりした。

{E03D8CEF-C84A-4C7A-9BF3-FC34725F021D}

あ、なんか写真だとわからんけど

めっちゃ人おった!!


沖縄歌手の人も 来てた。

名前、なんだったっけ。忘れちゃった。

沖縄のCM でも 歌ってる人!


食べ物も おいしかった ♡♡


{E2765836-11E9-4A0A-AA5A-516361FBD044}


最後は 抽選会 が あって

会場入りするときに 番号もらうんけど

この番号が呼ばれて

豪華な商品 が 当たるよーーーー!


結構 たくさん 番号呼ばれたんだけど

わたしは 当たらず……


こういうの1回も当たったことない。

友だちの結婚式の二次会とかのも

1回も当たったことない。笑


知ってる人の中では

こまったちゃんが

{335A3AA1-DBD5-4250-8D99-D31AFB435739}


テレビ当ててた!


お風呂とかで 見れるやつ!!!



めっちゃ 羨ましいーーーーー ( ゚д゚)


でも、こまったちゃん

家にテレビなかったらしいから

よかったね (^ ^)


{52A093BE-A3D5-4C0C-9E43-952574C2FC0E}

ほしかった!


1番いいやつは

でっかーーーい4k の テレビやった。

あーーうらやましい。



荒川姉さんも いた♡

{829A9935-1BA6-4792-B4FA-69984D2B8C07}


前、クリニックで 働いてたときに

一緒に働いてたの (^ ^)

今は系列だけ 同じ (^ ^)



たのしかった!

{89B26BF0-C91A-4118-BDA4-55A0007A5C1C}


{0E82DE79-8FC8-4561-85EC-E77BCBDD2832}


さあ 二次会へ!