電車でGO。 | よんブログ

よんブログ

働きながらフットサルを楽しむ、スロー好きなGKです。
関東一部リーグ所属のカフリンガ東久留米で10年ぶりに競技復帰してみました。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆

こんばんは。









三連休を堪能したと思ってたら、気づけばもう翌週になっていたのにびっくりしたものです。恐るべし時の早さ。最近はビールのおいしさを堪能する一方、個サルに行けておりません。うーん、要ダイエットです。










この時期は、世間ではフットサルでいろいろなイベントが行われておりますねー。関東一部リーグは、3日で2試合が開催。カフリンガは厳しい結果でしたが、次節ばもばもー。まーしーまた決めてる〜ラブ サポーターの原田さんが作ってくれた「勝男」が素敵です。そして、大阪では、ふくろーこと奥田亘選手の引退試合がありました。詳細はこちらのむらしブログでどうぞー。ふくろーは、マグと大阪時代にとても仲の良かったチームメート。昔、家に来てくれた時のブログはこちらです。ふくろう、お疲れさまでしたー!また飲もうねー。










さて、三連休初日。電車がたくさんある博物館へ行ってみましたー。












{6C5899D7-2934-4104-A81A-6C2B509B9030}
電車と戯れるなでしこず



おねーちゃんがたくさんあやしてくれるので、最近はたくさんの笑顔を量産してます。あ、こなで、シューズデビューしやしたー。おねーちゃんより少し早いデビューですな。










{659214F1-F348-44E1-85F0-929EE8A98916}
おねーちゃんは木造の電車を運転中〜










{35132A74-3E44-416E-9F8B-E9AAE75C0069}
こなでは椅子にもたれて休憩中ー









からのー










{22B2FCCE-826B-4162-906A-93A12F26DF25}
発見したおねーちゃんにすりすり

おねーちゃんを見つけると寄ってきます。おねーちゃんは絵を描き中。










{CDE89641-7B20-453E-99B3-28AD5B891362}
エルサとアナ〜

なでしこ、絵が上手になってきましたー。最近は字と絵を巧みに操り、画用紙の上を旅してます。











{81B64B3B-BA77-4E2F-8572-50B7E66CFDD9}
以上、一日車掌なでしこがお送りしましたー。



そんな三連休初日でした。はよ更新せねばー。本日もお付き合いに感謝です。ではではー。










{6B94D37F-4B44-450D-89E6-7837ABE7C080}
次回はわたしが主役〜からの投稿