お疲れ様です音譜

ひめこですラブラブ


10月から、新たな配属先にまたしても転部になりましたかお

(7/5ひめこのブログ参照)

新規開拓の営業から、既に取引のある某大手企業の担当営業を任されることになりましたあせる


新卒の私が任されるなんて、なんて光栄なことなんだろう・・・

そんなことがありえちゃぅトコロがうちの会社のいいところキラキラ


最初話を聞いて、ものすごくトキめいたドキドキドキドキ

嬉しかったラブラブ!


だけど、よくよく考えたら不安で不安で仕方ないガーン

「あたしなんかにできっこない」

ってマイナスな気持ちしか出てこなくて、毎日毎日悩んでたダウン


上司に泣きついて、

先輩に泣きついて、

同期に泣きついて、

友達に泣きついて、


・・・


でも、みんながくれたコトバはただひとつチューリップ赤

「お前ならできる」


みんなが自信をくれて、不安自信に変わりました虹

ありがとぉー!!


期待に応えられるように、

精一杯!!

力一杯!!

全身全霊!!

頑張りますっっグッド!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


転部になるにあたって、今まで3ヶ月間お世話になったグループを離れることも、悩みのひとつでした汗

みんな優しくて、楽しくて、信頼できて、ダイスキでしたラブラブ

“グループのためにもっともっと結果を出したい”

そんな風に強く思っていた矢先のことで、私にとってはホントにショックなことでしたあせる


今までのグループで築き上げてきたクライアントとの信頼関係やスタッフさんとの信頼関係も断たなければ(引継がなければ)ならないハートブレイク

一生懸命営業をしてきて得た結果だったからそれもスゴクつらいことで、今回の配属はホントに戸惑うことばかりでしたDASH!


でも今回の配属で、少しだけちょっぴりだけキス大人キスになった気がします(笑)

うん・・・、ホントにちょっぴりだけだけど・・・


でもでも、それにはホントに周囲の方々のアドバイスキラキラだとか励ましキラキラがあったからチョキ

今、すごく前向きに業務に取り組むことができているのもそのおかげです得意げ

新しいグループでの仕事は、まだまだ右も左も分からないけど、早くコツをつかんで結果を出したいニコニコ



次回は名古屋のぴよぴよチャンですヒヨコ

この間は研修で久々会えて嬉しかったねキス