こんばんわ星

今日はひめこが担当しますニコニコチョキ

先々月の記事では、皆サンの温かいコメントにとても救われましたラブラブ

ありがとぅございましたっっ(≧▽≦)

今回も、温かいメッセージをたくさんお待ちしてますメモ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ぷぴっらの記事の通り、先月末、私たち新卒33人の新配属先が発表されましたドキドキドキドキ

希望通りの職種、事業部、場所につけた子もいれば、そうでなかった子たちもいて、ひとりひとり複雑な思いだったはず・・・あせる

私の希望は男の子営業職女の子でしたキラキラ

3ヶ月営業をしていて、まだまだ物足りなかった満足できなかった極めたかったカエル

もっともっと営業としてお客様の役に立ちたかったし、もっともっと結果を出したいと思ったし、もっともっとセンパイの力を吸収したいと思ったコスモス

そして願い通り、私は本社の営業部に残ることになりました祝日 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


でも1つだけ予想外だったのが、今まで通りの新卒だけのグループではなく、数字を持つセンパイ方のグループの中に配属となったこと・・・

発表を聞いて、頭の中が真っ白になりました足あと

今までは何にも分からないことが当たり前みたいなもんで、どんなに小さなことでも、気軽にリーダーに相談したり質問したりできてましたメガネ

けど、忙しいセンパイたちの中に入って、これから一体どうすればいいのはてなマークはてなマーク

まだまだひとりぢゃ何もできないに等しい状態しょぼん

私なんかが入っても邪魔になるだけだショック!

そんな風に考えて、体中不安でいっぱいでした雨


でもその反面、より営業の現場に近く、よりセンパイのワザを盗める場所に配属してくれた人事に感謝しなければならないと思うくらい、すごく名誉なことだとも思いましたクラッカー

発表直後は、「えー・・・(iДi)どぉしよぅっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」って泣きそぅなくらい不安だったけど(ってかホンキで涙ぐんだ・・・)、だんだんとやるっきゃない!!って・・・

そう思えるようになっていったかお


不安が溶けたのは、やっぱり同期の励まし(鎌倉時にはたりみに何度不安をもらしたことか・・・)であり、上司の渇グーであり、配属先の上司・センパイの優しさ・温かさのおかげでしたラブラブ

不安材料の1つ1つを、理解して、解決してくれる天使

そんな仲間が周りにいて、私はますます人間の ステキ流れ星 を感じましたドキドキ


ぶっちゃけ、今だって新卒グループを見てれば寂しくなりますよあせる

同じ行動をしてて、その分同じことを感じて、にぎやかで・・・

研修だってしっかりあるし・・・

3ヶ月その中にいて、4ヶ月目でそこから離れ、どれだけ居心地が良かったかを思い知らされた((>д<)))

でも、

寂しいって思ってるだけのひめこぢゃありませんからっっビックリマークビックリマークビックリマーク

寂しさをバネに、今まで以上に、キラキラパワーアップキラキラキラキラ才色兼備な女キラキラに近づきますわんわん


そして、新たな配属先が以前以上に私にとって居心地の良い場所になりますうに・・・

尊敬できる上司ですラブラブセンパイですラブラブ

どんなことでも、考えてくれ、理解してくれる上司やセンパイだって配属3日目で十分わかったクマ

となれば、その上司&センパイのため、自分のため、成果が出るように何が何でもガンバルのみチョキ



今日の写真は、最近読んでキュンドキドキときたコトバヒヨコ

ノートに書いていつも持ち歩いてます音譜

「信念と情熱を持ち、自分が面白いと感じる仕事をやりぬく。

一生懸命な人を周囲はサポートしたくなる。」

日本経済新聞生活情報部

男にナイショの成功術―50人の「キャリアの軌跡」


次の担当者はけんけんデスしっぽフリフリ

よろしくお願いしますラブラブ