沼津 魚がし鮨 流山おおたかの森店 | ひろくんのランチ日記

ひろくんのランチ日記

ランチ中心に、立ち寄ったお店や気になった食べ物のことを書いていこうと思います。

沼津 魚がし鮨

流山おおたかの森店


流山おおたかの森SCにある寿司屋。

地の魚みたいなネタもあって

おもしろそうなのではいってみました。


ひろくんのランチ日記

ホウボウ2貫 240円

シメサバ2貫 240円


ひろくんのランチ日記
サーモン旨皮ポン酢2貫 180円

脂がのったサーモンの皮を炙って

大根おろしとポン酢でいただきました。


ひろくんのランチ日記

マンボウ2貫 280円

身はやわらかめで味噌とネギがのっています。

クロムツ2貫 280円


ひろくんのランチ日記

エンガワ2貫 360円


ひろくんのランチ日記
こはだ2貫 180円

丁度いい締め具合でした。


ひろくんのランチ日記
金目鯛のゆず塩あぶり2貫 480円

香ばしく、さっぱりいただきました。


気が付けばマグロとかイクラとか食べて

なかったけど、また次回。

なかなかおいしくいただきました。

(★★★☆☆)

【お店データ】

千葉県流山市西初石6-185-2

流山おおたかの森SC3F

TEL:04-7156-6651


沼津 魚がし鮨 流山おおたかの森店寿司 / 流山おおたかの森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0