八重洲 海賓亭 海天丼 | ひろくんのランチ日記

ひろくんのランチ日記

ランチ中心に、立ち寄ったお店や気になった食べ物のことを書いていこうと思います。

八重洲 海賓亭

 海天丼

1200円です。


ひろくんのランチ日記

・海天丼

・春雨サラダ

・味噌汁

・漬物

のセット。

ひろくんのランチ日記

海天丼はマグロ、白身、イクラ、茎ワカメ、玉子

焼いた鮭、うに、そして大きな穴子の天ぷら。

ごはんは酢飯ではなく普通のご飯。

刺身はどれも新鮮でおいしいです。

(ウニやイクラも量は少ないけど)

鮭は脂がのってます。

そしてなんといっても大きな穴子の天ぷら。

天つゆと塩がついていたのですが塩でいただき

ました。
ひろくんのランチ日記

ワカメの味噌汁

ひろくんのランチ日記

春雨サラダがつきます。

なかなか食べ応えのあるどんぶりでした。

(★★★☆☆)


お店は八重洲地下街にあります。

海天丼は日替わりメニューでした。


【お店データ】

東京都中央区八重洲2-1

八重洲地下街南1号

TEL:03-3271-3839
ひろくんのランチ日記

海賓亭 八重洲店魚介・海鮮料理 / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0