今日は仕事お休み。


2日間イベント行って
さすがに疲れるだろうなぁと
休み取ってたんだけど
まぁゆっくりはできませんドコモ 汗


休みの日こそ
予定こなさなきゃあせる


起きてバタバタ用意して出発ビックリマーク


今日は福岡まで。

わがまま4番は
行きつけの美容室じゃないと
散髪してくれなくてあせる

ただ前住んでた所まで行くのは遠すぎなので、近めのチェーン店へドコモ 汗
(近めと言ってもやっぱり遠いですが)

ここの美容室にこだわる理由はいまいちわかりません...。


福岡に行こうと出発したら
高校から電話。

はい。

早退のご連絡。


まだ出てすぐだったので
引き戻って
3番拾ってから
また福岡へ向かいました。


そして無事美容室に到着。

4番と私はカット、3番は前髪のみカットしてもらい、みんなスッキリです照れ


なんせ今週の土曜日は
4番卒園式なので
ちゃんとスッキリさせなきゃねポイント。


美容室行っただけでも疲れたが
次はカー用品店へ。

スタッドレス ←  ノーマルタイヤへはき替えですニコニコ


さすがにもうスタッドレスはいらないでしょ。

今しなきゃ仕事忙しくなったら行きそびれちゃうからね。
(毎年やっちゃいます(笑)

これだけで1日終わりました。


疲れたわーガクリ