日は仕事終わってから大分市へ。



「minneで学ぶ」作品撮影
・価格設定・文章力アップ ネ
ット販売初級講座に行ってきました爆笑










朝5時から仕事して
そのまま向かったので
着いて座ったら
眠たくなっちゃって
初めはウトウトドコモ 汗


始めの方は
睡魔との戦い(笑)


でもちゃんと勉強してきましたビックリマーク


一番興味があった
作品撮影の仕方。

ネットショップ辞めた理由の1つが
作品をうまく撮れないから。

ここは1番大きかったかも。


カメラがよければ
ちゃんと撮れるかもビックリマーク
と思って
一眼レフを手に入れたが
やっぱり撮るのが下手ドコモ 汗


コツなどを教えてもらい
眠くてもきつくても
行ってよかったなぁとニコニコ



そして



製作意欲も沸いてくるポイント。


いい刺激になりました。




行く前に。

時間があったので
アミュプラザに行ってきました。


そして


健康食研究所でランチおんぷ








ヘルシーなランチニコニコ

美味しかった好



あと

プラレールのお店ではなく
大人の電車のお店?
要は鉄ちゃんのお店発見びっくり


もちろんプラレールありましたビックリマーク

電車でも遊べるようなので
今度は4番も連れていこう↑↑


あとは。


ABCクッキングも発見びっくり

つい予約しちゃったうふふ・・・



って感じで
楽しんだ1日でした。