明石公園へ | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分
ほじ鍼灸接骨院

こんにちは(^^)
土曜日のブログを担当する事になりました受付の西村です!

今日はいいお天気だったのでお弁当を持って明石公園に家族で行って来ました。
朝から張り切ってお弁当作り🎵
{E6448594-89C1-48C3-A640-BBE63CD66FB7}

中身はいたって普通ですが😅
昔学校の遠足ではよく行った明石公園、大人になってから行くのは何十年ぶりかもしれません。

そうそう、駅を出たら池があるんですよね😊懐かしい~と池に目をやるとこんなにたくさんの亀が❗️😳💦
{E0DECE40-01A3-4696-9734-E8AF4664FF8C}

久々に見た明石城✨
{95E57E82-FF8E-4443-8827-208A4D61C23C}


{85106FDE-721D-4BEE-A937-6F948356F0EB}

お昼は大きな池のほとりで食べました。のんびりと桜を見ながら何とも贅沢な時間🌸😋

その後はフリスビーやバトミントンをしていっぱい体を動かしました。日頃運動不足の私は若干バテ気味でしたが、たくさん歩いたし健康的な1日が過ごせました😄

{EBFE94E1-65AF-4E59-8CC8-6137BF327A46}

今日はお花見に行かれた方多いのではないでしょうか?またお話聞かせて下さいね😊

交通事故や、ムチウチの事でお悩みの方は
ほじ鍼灸接骨院(交通事故損害救済協会)


神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛み・腰痛
交通事故によるムチウチの治療のことなら

ほじ鍼灸接骨院
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
TEL:078-735-1735
ホームページ http://www.hamb.jp