日月と二日間仙台に行ってきましたニコニコ


しっかしあいにくの雨空。。。


久々に雨男復活ですガーン




I am  a  Peace  Maker!

I am  a  Peace  Maker!


こんなかわいらしいレトロな雰囲気のバスで市内観光



I am  a  Peace  Maker!


I am  a  Peace  Maker!


セシウムの影響で営業してるのか心配してた牛タンもめっちゃおいしくいただきましたラブラブ!


I am  a  Peace  Maker!

仙台駅周辺は何事もなかったような日常の時間が流れてた




I am  a  Peace  Maker!

仙台と言えば伊達政宗でしょビックリマーク


I am  a  Peace  Maker!

I am  a  Peace  Maker!


でも、やっぱり色々見て回るうちに地震の爪痕は至る所に


I am  a  Peace  Maker!

日本三景の松島にも行ってきました

あいにくの雨で、霧がかかり、遊覧船に乗ったけど、遠くの方の島はあまり見えず


せっっかくの松島だったの残念しょぼん




I am  a  Peace  Maker!



松島は海沿いと言うこともあり、津波の被害を目の当たりにしました

やっぱりテレビで見るのと実際見るのでは全然違う


正直なにがどうなってるのか意味がわからないというのが率直な感想

状況が把握しきれないって言うのかな



それでも街の人たちは明るく商売し、電車に乗る女子高生達は笑っておしゃべりに夢中で

東京の電車でよく見るような光景


自分が思っている以上の人の強さを感じられた




色んな場所で見た「絆」「負けない」の文字
弱い自分はそういうの見るだけで涙ぐんでいたけどしょぼん


日本人の強さ、あたたかさを感じることができた2日間だった

日本人なめんなよにひひ


みんな前を見て進んでる



改めて俺も自分にできることやっていこう

一歩一歩

またさらにパワーアップできる気がするな



今回は2日間しか予定がなくて回りきれなかったけど、今度はゆっくり時間とって、また必ず行くビックリマーク