音譜CD情報音譜


$I am  a  Peace  Maker!-__.jpg
 


「I am a Peace Maker ! 」  2011.9.25発売開始ビックリマーク


①I am a Peace Maker !

② ありのままの君が好きだから

③in the rain...


3曲入り ¥500で販売してます音譜


音源制作からボーカル録音・ジャケット作成まですべて自主制作で作った1枚です






おんぷライブ情報おんぷ




Music Camp Live


16:30 OPEN

17:00 START     TICKET+DRINK 1000yen

 

会場 新宿 「Amigo」


新宿歌舞伎町2-45-7 大喜ビルB1F



西武新宿線「西武新宿駅」北口をでてすぐ

出てすぐ右のローソンの道路を挟んだ向かい側に地下に降りる階段があります



新宿駅よりお越しの方は東口A9出口を出て左、線路沿いの新宿通りを歩いてヤマダ電機前の信号で靖国通りを渡って下さい

新宿プリンスホテル(茶色い建物)の向かって右側の通り(マクドナルドのある通り)、西武新宿線の線路沿いの通りを新大久保方面へひたすらまっすぐ行ってください


通りの右側にあるローソンやファミマ、新宿ミラノボウルを越えひたすらまっすぐ行くと、通りの左側にローソンが見えてきます

その向かいの黒潮丸という居酒屋の横に地下に降りる階段があるのでそこを降りてください











 「Peace JAM -Vol.1-」   


 大塚 fairy            http://fairy.webdeki-hp.com/map.html

 「Meets the voice vol.23」

  

 六本木 morph-tokyo    http://www.morph-tokyo.com/access.html

 「Live at home vol.10 」 


 RISE TOKYO         http://www.beneo-inc.co.jp/rise_tokyo/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-10 14:40:53

ただいま☆

テーマ:ブログ
すっかり年が明けてますね☆

喪中のためお正月がなく、いつもと色々違う新年を迎えましたニコニコ

ラストライブから一ヶ月、ホント毎日が目まぐるしく動いて気がつけばライブレポもしてない…

また時間ができたらYouTubeにもライブ映像のせますね音譜

音楽活動お休みして、このブログもどうしようかなって思ってたんですけど、楽しみに見てくれてる人もいるようなので、マイペースに続けていきますにひひ


実はライブからちょうど一ヶ月たったおととい、ライブ後初めてキーボードの前に座りましたクラッカー


ライブから一ヶ月は完全に音楽から離れよう…

とか思ったわけではなくホントに忙しくてできなかっただけなんすけどねあせる

たまたま、あ、ちょうど一ヶ月かって


ギターはちょこっと触ってたんすけどねにひひ
でも手痛くて、すぐやめちゃうから完全に部屋のオブジェ化してますけどガーン

音楽お休みしてますけど、俺の中ではもはや音楽は呼吸とかと同じ感覚

普通にチャリ乗りながら、時には仕事中に(笑)鼻歌歌って、いつの間にかそれに歌詞がついて、それが徐々に形になっていく

それが日常の中に普通に、当たり前のように俺の中に居座るにひひ



だからライブ活動はお休みするけど、音楽を休んだり離れたりってことは、きっとないんだなって思った音譜

最近また詩が生まれて、そのままなかったことにするのはかわいそうだから、コードをつけて曲になりましたニコニコ


久々にブログ書いたから話が長くなりそうにひひ

今日はこの辺でパー





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-30 17:59:02

実感

テーマ:ブログ
なんか最近いろんなことに実感がわかないんだよな~

そもそも実感って何なんだろはてなマーク

5年くらい一緒に働いていたバイト仲間が今週辞めました

週に3回は8時間くらい一緒にいるから、家族とかよりも一緒にいる

そんな彼が今週辞めてしまったわけなんだけど、なんかいないっていう実感がわかない…

来週になればひょっこり現れるって感覚があるのかな~



東京に来てから6年くらい続けてたレッスンも、先週ラストだった

でも、あさって間違えて行ってしまうんじゃないかってくらい実感がわかない

そんなもんなのかな~かお


さて、来週のライブはしっかり実感をもっていこうビックリマーク

「BIG SURPRISE PARTY」

12/08 土曜日 東京・代々木

代々木ミューズ音楽院 本館
「BIG SURPRISE PARTY」


open 16:30/start 17:00 チケット料金2,000円

HiRoMi / 廣瀬友里 / 奥井遼 / 大地 / サカモトユサ / 大津文彦







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-25 13:04:03

旅立ち☆

テーマ:ブログ
今月全然ブログ更新できなくてごめんなさいあせる

そして急な発表にはなりますが、12.8のライブをもって、HiRoMiは音楽活動をしばらくお休みさせていただきます


ここまで応援していただいた方には、急な発表になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです


実は去年くらいから考えはじめていたことなんですが、なかなか言い出しづらくて


でも、あくまで一時的なもので、人間的にもっと大きくなったら、また戻ってきます!

もちろん、ライブとかはお休みしますが、きっと今まで通り音楽は僕の一部なので、曲づくりとかはしていきます


またいい作品がたくさん出来たら、きっと歌いたい衝動を抑えきれなくなるんじゃないかな


と言うわけで、12.8ライブは決して終着駅ではなくて 、新たな旅立ちのステージとしてたくさんの方に見て欲しいと思います


「BIG SURPRISE PARTY」

12/08 土曜日 東京・代々木

代々木ミューズ音楽院 本館
「BIG SURPRISE PARTY」


open 16:30/start 17:00 チケット料金2,000円

HiRoMi / 廣瀬友里 / 奥井遼 / 大地 / サカモトユサ / 大津文彦






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-03 12:13:05

2days Liveを終えて☆

テーマ:ブログ

毎度のことながら遅いライブレポすいませんあせる

2日連続のライブでクタクタになり、今週はもぬけの殻状態でしたガーン

まず、新宿旧コマ劇前ステージでの野外イベント音譜

朝起きたら雨…

あー中止かぁと思っていたら、なんと開催ビックリマーク
正直一度切れたモチベーションをあげるのは大変でしたが、本番では雨も止んで気持ちよく歌えてきましたニコニコ

I am a PeaceMaker !
ONE DAY
鸚鵡
あなたのこえ
バイバイ

でお届けしました音譜この日の俺のテーマ“夢を叶える”でした、実はにひひ

やっぱ歌舞伎町というのは独特の雰囲気をもつ街ビックリマーク
MCでもいったけど、こんなに夢を叶えようとかテッペンを目指そうとかってのがはっきりわかる街ってのは他にはないと思うしニコニコ

その一方で挫折することも多いと思うからこそ、このセットリストで少しでも応援できればなってアップ

気持ちは届いたかなにひひ


続いて月曜日は原宿JET ROBOTにて
音楽仲間の奥井遼くんとのツーマンライブ音譜

彼のテーマである“愛”に賛同して、俺も愛をテーマにしたセットリスト音譜
キーボード弾き語りオンリーのライブでしたニコニコ

Party Time !
I am a Peace Maker !
ふたつのバースデー
幸せになろう
regret
フォトグラフ
あなたのこえ

初の40分ステージで7曲も歌ったビックリマーク

しかもライブ初登場の曲や久々の曲を引っ張り出しましたにひひ
久々の弾き語りで、かなりミスりましたが、たまには弾き語りもいいなって自己満音譜
聴いていただいた方にはすいませんでしたあせる

練習不足だったな~ダウン


でもこの日も新曲の「あなたのこえ」よかったって言ってもらえてよかったアップ
もっといろんな人に新曲届けたいな音譜


次は12.8ですビックリマーク詳細も決まり始めたのでまた報告しますニコニコ


photo:01







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-27 23:37:22

ハロウィンはライブ☆

テーマ:ブログ
さぁさぁ明日はライブですよー音譜

いつもライブ前日は準備不足でバタバタして寝不足なこと多いけど、今日は早く寝れそうだーにひひ


13時半頃より出番で新宿旧コマ劇前ステージのラストイベントですニコニコ

新曲「あなたのこえ」も歌うよ音譜


しかし、またもや雲行きが怪しい…


いや、きっと大丈夫ビックリマークなはずあせる

祈っててくださいにひひ


そしてあさって月曜も原宿JET ROBOTにてライブします音譜

この日は完全キーボード弾き語りなので、2日間全く違う内容でお送りしますクラッカー

お楽しみにビックリマーク


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。