MAQUIA2月号 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

付録目当てでMAQUIAを買いました
{C8D18839-C9D8-43DD-B33C-02FA671E3B0B:01}
リバイタル グラナスの4500円分の美容液がついてるんです
(現品の値段から換算した値段です)

{C45C4856-F1FB-4054-87D9-3169603F7B7B:01}
9gだったかな。1回で4押分使うので減りは早そう。

1回分はこれくらい。
{121E263F-7D4E-4269-801E-F8A8F40E3D0E:01}
糸を引くくらいネバネバしてるのでびっくりしました!
でもべたつく感じは一切ないのが不思議…
どちらかというとサラッとしていて肌になじみやすいです。
ハリが出るとのことなので、とりあえず使い切ろうと思います
それにしてもあまりにお得なのでもう1冊くらいなら買ってもいいかなあ、なんて思っちゃってますw

中身もなかなか充実してるし、付録付きで590円って最近の雑誌にしては安い気がする
個人的には春の新作コスメが楽しかったー


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村