今日のメイクとお気に入りカラコン! | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

今日のメイクと、新しいカラコンです
{96962CB0-ED66-4A24-B65B-FCCD20C7A497:01}
スモーキーなパープルのアイシャドウに、ブラウンのアイライナーを長めにひきました。
{F57548F4-4C66-48BE-9C50-31033B7C2F1B:01}
久々にカラコンを使ったんですが気分があがりますー!

使用してるのはフラワーアイズガーリーRというカラコン。
{08DBAB44-8299-4155-A25A-DEC249C854E2:01}
モニターで使用させて頂いてるもの。
ナチュラルなのにデカ目になれちゃいます!

カラーはクレマチスモカ。
{8F599F31-3925-4222-AB18-E5FFCC1BAB1C:01}
ふわっとしたやわらかいブラウンで、フチがくっきりしすぎないアラサーでも使いやすいなじみの良いカラコンです

{C7BF2A42-CA11-46FB-BD91-8D8BD2296B73:01}

せっかくなので装着前との比較画像を作ってみました。
{C51AE841-3004-48C9-9A27-305DC94E790B:01}
裸眼と比べると明らかにデカ目になってるんですがあくまで自然!
アイラインの長さなどメイクとのバランスも裸眼より取れているような。

↓スペックはこんな感じ。
利用期間:1ヶ月
内容:1箱 1色 2枚入り
カラー:クレマチスモカ
BC:8.6
DIA(直径):14.2mm
着色直径:13.5㎜
含水率:38.0%

他のカラーにはフチがくっきりしているものもあるんですが、私が使用しているのは新色で
フチがドットで書かれていて、不自然にならないんです。

着色直径13.5mmとが大きすぎないのもやりすぎ感が出なくていいですね。
色が本当にキレイで、元からこういう目なんですーみたいに見えるのがお気に入りw

乾いたりゴロゴロすることもなく、ストレスフリーで1日過ごせるのも嬉しいポイント。普通の透明のコンタクトしてる時と同じ感覚というか、着けているのを忘れられます!

他にもいろんなカラーや、フチがくっきりしてるタイプもあるので、若い人からアラサーまで幅広く使えるカラコンだと思います!

カラコンの森ファンサイト参加中

使い易いナチュラルサイズ♪14.2mmのフラワーアイズガーリーに度あり&新色登場